「神秘の国のONILAND!! ~鬼の王とカムイの黄金~」が開始!護法少女もついに登場!

ずっと気になってたあのサーヴァントもついに登場しましたね!

神秘の国のONILAND!!開始

カワイイ

いきなりイバラギンが可愛いぞ!今回は茨木童子と酒呑童子がかなりフォーカスされてますね(^ω^)b

今更ながらランサーの茨木童子も欲しいな…来年の夏こそは。

エミヤやロビン、ブーディカとの掛け合いもいいですね微笑ましくて。

敵が強い

んで、早速進めているのですがまあまあ敵が強い!HP20万ぐらいあったりします。

バーサーカークラスが多いから攻撃もボチボチ食らいますね。

適当な周回パーティだと痛い目を見ることになりそうだぜ。

初回宝具演出等倍機能

宝具

あ、周回で思い出したけどサーヴァントの初回宝具演出等倍機能が実装されております。

そしてデフォルトではONになっているのであります。

宝具つかったらやけにゆっくりだから驚きました。ゆっくりというか、これが本来のスピードなんだけども。

まあじっくり見るいい機会なんですけどね。ゲームオプションの項目からON/OFFの切り替えができるようになってますよ!

謎の護法少女

護法少女・鬼救阿

謎の護法少女も早い段階で登場!ついに正体が明らかに?なりましたね!術酒呑とは…。

人を救う英雄が人理の英雄となり、鬼を救うモノは護法の鬼種となる!

なるほどな…!

そっかそっか…!

酒呑童子 キャスター

スキルは敵単体への宝具封印、そしてクリティカル発生率の低下ですね。

これは高難易度クエストで輝きそうなスキルだな!

スキルレベルを上げまくったらどこまで確率が上がるのか気になる所です。

スキル2・3共にバフ系のようですね。カードバフ・攻撃アップを一人で付与できるんでしょうか?

乗算で攻撃強化できるのは有り難いなァ。星4のキャスターで単体宝具持ちって無課金・微課金プレイヤーからしたらめちゃ希少ですよね。熱いぜ!

次回予告まであるぞ!

画像を見る

おいおい、いちいち可愛いな!やはりFGOのイベントはやればやるほどサーヴァントを好きになっていってしまいますね(^ω^;)

毎日ストーリークエストも開放されていくようなので楽しみです。

フリクエはドロップがまだそんなにウマくないみたいなので、ゆっくり進めてみようかな。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 通りすがりのロリコン より:

    取り敢えず1万課金の150連でシトナイ1枚ゲットしました^_^
    満足してます!!

    • ナカジマ より:

      おめでとうございます!
      しっかりGETされたんですね(^ω^)b
      最終再臨のイラストが高評価な様子…!

  2. ゲソ より:

    予想通り宝具引っかかりました( *`ω´)
    こんなことしないでステータス画面とかマテリアルとかで等速宝具見れるようにすればいいんじゃないかなあと思いましたね_(:3 」∠)_

    イベントの酒呑童子なかなかいいですね(^^)
    宝具封印は貴重ですよね
    そして次回予告!
    今回のイベントはやけに力入れてますね(´∀`)
    今後のイベントも同じようなもの入れてきたりしますかね?
    今後のイベントにも期待しちゃいます)^o^(

    • ナカジマ より:

      僕もひっかかりました(^ω^;)
      宝具を見る・見ないはプレイヤーが選べるといいですね。
      スキマ時間にプレイしていることもあるし…

      酒呑童子は配布としては破格じゃないかと!
      ずっと欲しかったんですよね…
      三蔵ちゃんGETするまえに来て欲しかったぐらい(^ω^)

      イベントは力入ってますね~
      某アニメを意識しているというか…今後も期待できますな!

  3. グリーンイグアナ より:

    次回予告はコミカルでいいですね。お祭り感があります。

    しかしフリクエの敵がのっけから地味に強いです。こどもサーヴァントにこだわってるとキビシイ。イベ礼装の攻撃アップが無いと苦戦するバランスなのかも。茶々がんばれ。

    • ナカジマ より:

      次回予告、楽しいですね(^ω^)
      フリクエも強いですか…やはり条件が設けられているだけありますね。
      速度を取るか効率を取るか…うーん
      イベント礼装を早めに取らないとですね!