スカディのスキルレベル上げ、孔明が最終再臨&レベルマ、水着マルタのATK強化が+2000達成!

地味に育成しつつ、孔明の絆レベルを上げております

素材はかなり揃っているんですが、QPが全然たりねえ!

全部のスキルをMAXまで上げたいサーヴァントなので大変ですね~。

しかし原初のルーンは上げないわけにもいかない!

今日もひたすらQP集めです。

とりあえず最終再臨・レベルマにはしておきました!

絆レベルが上がりにくい~!

ちなみにHP、こんなに高くなるんですね。華奢だけどタフだな。

長かったなぁ!

コツコツためた星4フォウくんで、なんとか2000達成しましたよ。

宝具レベルも3あるし、かなり威力が出るはず(^ω^)ぐふふ

さ、周回周回。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. G より:

    殴ルーラーことマルタ、良いですよね。
    あの打撃音、好きです。

    これで環境サーバント御三家そろい踏みですね。
    サポーターを自前で揃えられると一気にプレイの幅が広がるので、今回の星5プレゼントは神イベだったと思います。

    • ナカジマ より:

      マルタさん最高っす^o^
      HPもがっつり上げますよ!

      サポーター、ついに揃いました!
      長かったなぁ…
      星5配付は神過ぎますね!
      育成もがんばるぞ〜

  2. 遠い音楽 より:

    マルタ姐さんの拳がさらに鋭く!
    後から気がついたことですが、アトランティスは大抵水辺で敵も神性持ちが多いということで、マルタ姐さんの独壇場だったと。
    もっとちゃんと使えば良かったです。

    • ナカジマ より:

      おおーそうなんですか!
      まだクリアしてないから活躍してもらおう(^ω^)
      いいこと聞いちゃった…!

      いつか宝具5にしたいなあ~

  3. ゲソ より:

    水着マルタは2部でめちゃ強いですよね
    オリュンポスでも無双してました(^^)

    絆上げはまだ終わってないならストーリーかフリクエに連れて行くのが効率いいですよd( ̄  ̄)
    アナスタシアは孔明の倍くらい必要だったみたいですが、既に正式加入できました_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      素晴らしい…これはすすめるのが楽しみになりましたね(^ω^)
      絆上げってストーリーとフリクエがいいんですか。
      QPばっかり集めてました。

      孔明の倍!
      しかももう終わったんですか!
      流石、やりますなあ~