孔明の絆レベルが5達成!正式加入へ

これでマーリン・スカディ・孔明が揃ったゾ(^ω^)悲願達成や!

6章 神聖円卓領域キャメロットの夢幻の蜃気楼・隠れ村を周回しておりました。

ここはBATTLEが2までしかないんですよね。

それでいて絆ポイントは結構貰えるという…時間効率を考えるとかなりアツいクエスト。

BATTLE2でHP30万の敵が登場するのですが、バフったアンメアで突破。

いい火力だなぁ~!黒聖杯&オダチェンでスカディのバフを重ねたらどのぐらいダメージ行くんやろ…。

何気にアンメアは宝具5ですからね(^ω^)

キタキター!先は長いな、と思ってたんですけど3から4とか一瞬でしたね。

徐々に必要な絆ポイントが増えるわけじゃないのね。

この画面を何度夢見たことか…。

これまでの戦いの履歴↓

チャンスは90回!諸葛孔明の単独ピックアップ召喚に挑む!

カルデアボーイズコレクション2019ピックアップ召喚 諸葛孔明狙いで65回勝負!

孔明・ディルムッドが単独ピックアップ!呼符での単発&聖晶石10連召喚で勝負!

聖晶石10連分&呼符20枚でピックアップ召喚に挑む!出るか孔明or三蔵ちゃん

多分、200回以上は余裕で狙ってると思います。

さて、スキルレベルも上げたいけどQPが全然ありませんな。毎日コツコツ周回しよか~。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    おめでとうございます)^o^(
    これで周回はかなり楽になりますね
    NP配るだけならスキル上げしなくてもいいですしね
    ちょうど今復刻してるイベントでも試せますね_(:3」z)_

  2. G より:

    孔明は本格的な高難度攻略用としてスキルマにしたいところですが、NP配布量が固定値なのが便利ですよね。
    極端な話、全スキル1でも周回やNP補充の一手としてワンポイント起用もOKと言うことなし。
    本当に初期で欲しかったなぁー。

  3. 遠い音楽 より:

    自前でマーリン・孔明・スカディが揃ってるとNP面でとても助かりますね。
    NP30持ちにマーリン・孔明でNP0から宝具撃てたり、足りないNPをオダチェン孔明で補ったり。
    アタッカーをフレンドから借りることもできるし。