阪急梅田駅にFGOの広告が!写真撮ってきました

スマホで撮影している方も多く見られましたよ!やっぱスゲー人気だな

梅田駅で降りる用事があったんですけど、着いてみてびっくり。

FGP5周年のイベントの一環として、大々的に広告が出されていました。

こんな感じ!

ずらっと並んでいます。

思わず見上げながら改札に向かって歩いてしまったぜ。

全国の新聞各紙でサーヴァント×47都道府県をテーマとした広告が掲載されたのも話題になってました。

カルナ&アルジュナの通天閣とか地元民からするとスゴイ違和感だぜ。

JRは大阪駅なんだ

FGOの公式Twitterアカウントから「JR梅田駅」とアナウンスがあったことが話題になってましたよね。

これ、わかりにくいんッスよね~( ³ω³ )

梅田とか、東梅田、西梅田、大阪、新大阪…似たような名前の駅がたくさんあるんです。

大阪に住んでる人じゃないとよくわかんないよね。

5周年は8月10日に生放送が決定してますな。盛り上がりそうだな~!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 遠い音楽 より:

    地元広島でも広告が掲載されてたんですが、通勤時の経路にない&休日は出掛けない、で撮影できないままに……

    • ナカジマ より:

      まじですかー!
      かなり大々的にやっててスゴイっすよね。
      今日も写真撮ってる人いましたよ!