平安京ピックアップ召喚に挑戦!ついに蘆屋道満が実装か…!

第3段階以上に変化させるには『霊基解放クエスト』をクリアする必要があるという、特殊なサーヴァント。

初めて登場してからどのぐらい経ったんだろう?

なかなか実装されないな、と思ったらこのタイミングか~。

敵全体への攻撃と呪い付与、呪いの効果アップに高確率の即死…

予想通りというか、ぽい性能してますな。

スキルもなかなか忙しい。

敵全体の攻撃力をダウン[Lv.](3T)
&防御力をダウン[Lv.](3T)
&〔恐怖〕状態を付与[Lv.](3T)
&〔混乱〕状態を付与(3T)
&呪い状態を付与(3T)

自身にガッツ状態を付与[Lv.](2回・5T)
+〔悪〕特性の味方全体のクリティカル威力をアップ[Lv.](3T)
+〔混沌〕特性の味方全体のクリティカル威力をアップ[Lv.](3T)

自身のNPをすごく増やす[Lv.]
+〔悪〕特性の味方全体の攻撃力をアップ[Lv.](3T)
+〔混沌〕特性の味方全体の攻撃力をアップ[Lv.](3T)
+敵全体に呪い状態を付与[Lv.](5T)

やはり特筆すべきは、ガッツ2回っすね。

これを陳宮の宝具と組み合わせるという、絵的にも面白い運用が話題。

やっぱり何事も爆発で解決していくべきなんやな。

NP80%チャージも熱い…全体Q宝具なんでスカディと組ませるのもいいだろうか。

よーし、ここは挑戦してみようじゃないか。

まずは呼符で勝負!

演出なしからの三本線…サーヴァントですね。

あらっ

そういうこともあるか…!

というわけで、まさかの呼符一枚召喚となりました。

よほどご縁があるんでしょうか?

「地獄界曼荼羅 平安京 轟雷一閃」をクリアしないと、霊基解放クエストにも挑戦できないんですよね。またぼちぼち進めるか~。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ンンンンンンンンンンンン
    おめでとうございます。
    ガッツ二回あるので陳宮の弾に最適ですねw

  2. yh より:

    おめでとうございます。
    私もずっと実装を待っていたので
    石1000個で勝負しました。

    結果800で宝具3になりました!

    これから使い回そうと思います!

  3. 匿名 より:

    ここはいいところだぞ〜戻ってこーい!

  4. 匿名 より:

    戻ってこーい