10月25日メンテ後からハロウィン・ストライク! 魔のビルドクライマー/姫路城大決戦が開催!

ハロウィンのイベント会場から謎のSOSが届く、というストーリー

イベント予告が来た!

ハロウィンイベント

トリックオアトーチャー!いたずらか拷問…おっかねえ!

やっぱりエリちゃんってあんだけ可愛くてもカーミラさんなわけで、そうなると拷問という文字がフツウに出てくるのも納得である。

恐ろしい何かが始まろうとしているそうですが…どんなイベントなんでしょうか?

霊基再臨に使う素材がGETできると嬉しいなあ…具体的には蛮神の心臓とか。

特効サーヴァント

なんとこのイベントを有利に進められるサーヴァントが発表されました。

どれどれ…!

特効サーヴァント

セイバー:エリザベート・バートリー〔ブレイブ〕
ランサー:玉藻の前、 エリザベート・バートリー、 清姫
キャスター:玉藻の前、エリザベート・バートリー〔ハロウィン〕
アサシンクレオパトラ、 カーミラ、新宿のアサシン、 不夜城のアサシン
バーサーカーエルドラドのバーサーカータマモキャット、 清姫

うーむ、この中だと僕が持ってるのはエリザベート・ブレイブ、タマモちゃんサマー、新宿のアサシン、清姫ですな。

しかし新宿のアサシンと清姫はまだ全然育成が手付かず…こりゃ二人に頑張ってもらうしか無いな( ³ω³ )

こういう時に育成のサボり具合が出てきちゃいますよね~、FGOって特効サーヴァントの特効具合が相当にデカイので今回はちょい苦戦してしまいそうです。

清姫も周回で活躍してくれそうだし、これを機に鍛えてみるのも悪くないかもしれない。

イベントは明後日のメンテ後からの予定。今回はどんな素材が手に入るのだろうか…育成進むといいな。楽しみッス!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. yh より:

    タイトル見て
    「何なんだこれは?訳がわからんぞ!?」

    とりあえず水曜日まで頼光チャレンジはお預けですかね。

    • ナカジマ より:

      なんかちょっと謎なタイトルですが…
      どんなストーリーなんでしょうね(^ω^)
      配布サーヴァントにも期待してしまうナカジマ。

  2. ゲソ より:

    今度は姫路城がチェイテ城と合体するんですかね(´∀`)
    配布サーヴァントが気になるところです
    ランサーかライダーかキャスターかアサシンかエクストラクラスがほしいです)^o^(
    キャスターはなさそうですが…

    特効サーヴァントはブレエリと清姫しか持ってないです(-_-)
    しかも育成出来てません(ー ー;)
    ブレエリだけでも育成しておきたいですが、沖田さんがまだレベリング終わってないんですよね…

    • ナカジマ より:

      なんと壮大なストーリーですねそれ!
      姫路城とは一体…ハロウィンなのに?
      配布気になりますよね~
      再臨素材が手に入りにくいので本当に存在がデカイッス。
      ランサーかライダーが欲しいなあ。

      ブレエリ育てておいて良かったなという感じです。
      種火を集めまくるしか無いっすね。
      新宿のイケメンも育てたいんだけどな~ピースすらタリナイという( ³ω³ )