ガチャにて概念礼装 黒の聖杯をGET!宝具の威力を60%アップ!?さらに概念礼装強化&進化に初挑戦!

え、聖杯って…それスゴイんじゃないの!?

概念礼装 黒の聖杯をGET

何気なく単発で引いていたのですが…来てくれました!星5!

サーヴァントじゃないけど( ³ω³ )

黒い聖杯

黒の聖杯!なんか強そうじゃあないですか。

ということで調べたら相当に強い概念礼装ですね。

レベルを100まで上げたらなんとATKが2400もアップ!?

つ、強い…そんな概念礼装があったとは。

さらに自身の宝具の威力を60%アップ&毎ターンHP500減少状態付与という効果も。

スリップダメージは結構デカイけど、宝具の威力60%アップは強すぎる!

周回時などに良さそうな気がします。アーツカードで早く宝具を発動させることができれば…こりゃ強そうだなあ。

これから重点的に強化していこう(^ω^)

概念礼装強化&進化に初挑戦!アゾット剣を強化

これってば凛が持ってた剣だよね

まだあるの

Fate/Zeroでは言峰も持っていたアゾット剣。

しかしこのゲームは概念礼装も強化できるということなので、レアリティ低めのやつでチャレンジしてみました。

レベルの上限が上がるんですね…

となるとサーヴァントだけじゃなく、概念礼装もレベル上限を上げてレベリングしていかないとイカンわけですな。

こりゃ育成大変だぜ…でも育てきったら達成感あるだろうなあ(^ω^)

毎日ちょっとずつ強化していこうっと。

魔術礼装・カルデア戦闘服をGET!

オーダーチェンジ、バトル中のメンバーをサブメンバーと入れ替えってのが使いたかったんですよね

難易度はかなり高いようですが、なあにこっちには強いフレ様が付いているのだ。

フレ頼み

と、かなり強引に進めたのですが…ちょっと舐めすぎたぜ。

このデーモンってめっちゃ強いんですけど。

ライダーのサーヴァントをお借りすれば良かった…ゴリ押しできない。

こいつツエエ

結構頑張ったんですけどまだまだHP残ってます。

30万ぐらいある敵は初めてですね( ³ω³ )ミスったぜ。

コンテニューして無理やり撃破してきました。

礼装・カルデア戦闘服

魔術礼装・カルデア戦闘服をGET!

サブメンバーとの入れ替えスキルが使えるってのが熱い。

ガンドで敵単体を1ターンスタン状態にできるのも嬉しいっすね。

ゲットできました

衣装的にはオレンジなので、ウーム。

でもしばらくはこっちの礼装で行こうかなと思っています。

回復と回避アップ好きだったんでそこはちょっと惜しいけど。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク