徳川廻天迷宮大奥 コマンドコード 慈眼温容の尼僧を回収!使い道を考える

暗転した後のロード時間が大幅に短縮されてサクサク進めるようになりましたね(^^)

めちゃめちゃ時間がかかってたのでこれは助かります。

というわけで最初からしらみつぶしに進んでいくことに。慈眼温容の尼僧もGETできました!

慈眼温容の尼僧

スキル:刻印されたカードに〔秩序〕特攻効果を20%付与&〔ルーラー〕特攻効果を20%付与

秩序特攻効果・ルーラー特攻効果を付与するというもの。

結構割合もデカイですね!やっぱり対ルーラーという意味ではキアラに刻印するのがイイんでしょうか(^^)

ウチのカルデアにはいらっしゃらないので邪ンヌに装備させてみようかな。

ルーラーの秩序特性持ちというとジャンヌ、天草四郎、始皇帝、マルタ、ケツ姉ですかね。

ホームズには20%だけど、それ以外のルーラーなら二重特攻になるのか。

邪ンヌのクリティカルがエグいことになりそう(^^)対ルーラー戦が今から楽しみです。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. G より:

    達成というか、マップを埋めていくとポロリと落ちて行く感じでしたね。
    クリアしましたが、色々と面倒なイベントだというのが正直な印象です。
    マップを開くのが、ただただ作業的で時々挟む戦闘も制限のせいで一々組み直すのが手間に感じます。
    欲しい素材だけ取ったらもう良いかなと思ってしまいました。
    次はメインクエ辺りですかね〜?

    • ナカジマ より:

      確かにちょっと面倒ですが…
      周回に時間を取られないのはいいかな(^ω^)
      ただ、作業感はどうしても否めないですね。
      FGOは基礎設計がちょっと惜しいのかなぁ。

      メインクエストはしばらく来ないと思ってます( ³ω³ )

  2. 遠い音楽 より:

    今日はひたすらダンジョンを開拓して花札をすべてゲットしました。
    これから最終戦に向かいます。

    先日の新茶コードと組み合わせてホームズには20%特攻2枚で殴れますね。
    やっぱり邪ンヌにつけるべきでしょうか。

    • ナカジマ より:

      おお~はやい!
      僕は結局たどり着けずでした。

      僕は邪ンヌしか候補がい居ないかなァ(^ω^)
      二重特効熱い!