1600万DL突破キャンペーン!呼符や聖晶石も大量GETのチャンス

おーし、ここでしっかり資源を集めといてここぞという時に開放するぞ

内容まとめ

1600万DL突破キャンペーン!

1600万記念ピックアップでXオルタが登場
強化成功率のアップ
サーヴァント・礼装・コマンドコードの保管上限数アップ
ミッション追加で最大聖晶石200個プラス!
特別ログインボーナスで7日目に呼符10枚
幕間の物語の消費AP1/4
第2部3章introまでの消費AP1/4
メインクエスト第1部のフレンドポイントの獲得量2倍
マナプリ交換に期間限定でアイテム追加

うーん、呼符10枚が嬉しいです(^^)聖晶石で換算したら30個分ぐらいありますもんね。

マナプリズムの交換でも呼符が5枚確保できるのも有り難い。しっかり貯めておこう。

幕間の物語も進めるならこの期間ですな。
2019年4月10日(水) 18:00~4月17日(水) 12:59まで

幕間の物語を190個クリア、まで報酬があるのはスゴイ…僕は何個達成できるかな。

追加機能も!

メッセージウィンドウ消去機能を追加
バトル中のサーヴァント詳細情報にコマンドカードとコマンドコードの情報を追加
コマンドコード刻印対象選択画面に刻印状態の表示を追加
エネミーがミッション対象であることを示すアイコンのデザインを変更

結構細かく改修が入っていますね!

コマンドカードとコードってなんかややこしいな(^^)?

アイコンのデザイン変更はミッションの内容が分かりやすくなってイイっすね!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. yh より:

    私は石150個もらえました!
    そして20連で柳生宝具2を達成できました!

    長い戦いだった・・・。
    再びリンボにむけて石を貯めておこうと思います!

    • ナカジマ より:

      おお、すごい!
      150個貰えたらホクホクですね。
      僕も呼符入れて70回ぐらいはガチャひけるので大事に取っておきます。

  2. Hiro より:

    ナカジマさんお久しぶりです。大奥はランタンと心臓が美味しかったので個人的には神イベでした。周回し過ぎたおかげでマスターレベルがカンストしましたがw

    あと今回のガチャで念願のえっちゃんをお迎えすることが出来ました^_^
    種火とQPが枯渇気味なので育成は当分先になりそうです_:(´ཀ`」 ∠):

    これからもフレンド続けていただければ幸いです!

    • ナカジマ より:

      ご無沙汰でございます!
      今回は賛否両論ある感じでしょうか(^ω^)
      でも新しいことやるのはいいかな~

      こちらこそ宜しくお願いします(^ω^)

  3. 遠い音楽 より:

    幕間クリア65個とNo.3 introクリアで計70個ぶんの石を貰いました。
    報酬追加は良い文明。
    先日の幕間キャンペーンでAP半減のときに強化系の幕間はクリアしたけど、ここに来てさらにAP半減ですか……
    時間のあるときにまわっておこう……
    強化成功率2倍は嬉しいんだけどQPと種火がないです(^^;
    マナプリ追加分の種火で大成功2連続したのでカーマが80→88になってくれたのが救いですね。

    徳川迷宮は完走することが出来ました。
    ラストの信綱さんの真意が明かされる辺りからのシナリオは胸熱でした。
    まさに忠臣。
    ツイッターに挙がっているFGO絵師サテーさんの漫画は良いですよー

    • ナカジマ より:

      おお~報酬追加は嬉しいですね!
      何もしてないのに貰えた感(^ω^)
      AP半減が来ちゃいましたね。
      僕はなかなか時間が取れませんが…

      完走おめでとうございます!
      そして漫画、公開されているのですね。
      pixivにもいっぱい上がってましたね!

      1コマFGO 「銘刀:伊豆守村正擬」
      見てきました(^ω^)b
      こういったシブいやつ、大好物です!

  4. 玉藻ちゃんダイスキー より:

    大奥イベお疲れ様でした!!ヽ(*≧ω≦)ノ
    ナカジマさんはわんぱくカーマチャレンジ挑発しましたか?
    私は石一個コンテして26ターンでクリア出来ました。
    他の方はノー石、ノー令呪の方々も沢山居る様なので、驚いています(笑)

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でした~!
      僕は完走とはならず…
      しかしそんなに難しかったんですね。
      わんぱくカーマ…途中でカーマとは戦いまくりましたが、最後のはそんなに強いんだ(^ω^)