徳川廻天迷宮大奥 第6幕までクリア!メカエリチャン大活躍

さらにジャック&三蔵ちゃんの活躍でなんとか6まで進みました

時限式のイベントはリアルの忙しさが1番の敵ですな( ‘ᾥ’ )

少しずつ進めております。

なかなかタフなライダーが登場したり。しかも全体攻撃を連発してくるのが厄介です。

ジャックにバフ盛りしつつ、短期決戦を目指す。

キャスターは結構すぐやられちゃいますしねぇ、こういう時にスカディが居るといいなぁ。

ゲージがあるのがデフォルトな昨今、宝具は連射できる方が良いですよね。

そういった意味なら三蔵ちゃんとか高速真言系のスキルを持ってるサーヴァントはいいっすね。

後はクリティカルでダメージを稼ぐか。

今回はメカエリチャンにも活躍してもらいました。

単発の大ダメージならお手の物。6までは到達できました。

ここから新たに追加された分岐を進めていく感じっすね( ̄▽ ̄)

まだまだ先は長いな!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 遠い音楽 より:

    先程6章を終わらせました。
    フレンドのシトナイ未凸特攻に玉藻孔明のバフデバフを駆使して宝具と殴りでワンパンでした。
    イベント期間も残り少ないのに周回はかんざしが特に足りてないし、メインシナリオや高難易度での令呪も考慮すると早めにクリアまで行きたいです。
    アップデートで探索の負荷が減った……と思ったらサーバとの通信状況が悪いようでよく引っかかるんですけどね(^^;

    • ナカジマ より:

      おお~お疲れ様です!
      僕はまだまだ寄り道中…
      終わるのだろうかコレ(^^)

      高難易度もそういえばもう解放されてますよね。
      ちょっとマイペース過ぎたか~