CCCコラボ セパレータとネコ、こちょこちょアームを交換して第三幕へ

なかなか周回が大変ですね!毎日少しずつこなしていこう

第二幕をクリア、セパレータを交換。でもって次にネコを交換して4/5もクリアして…。

アンビリカル・ヘアでワーム退治でございます。

ここはキャスターがメインなんで攻略しやすい!ドレイク&イシュタルコンビで周回してました。

マネーが足りないので腕のところを周回。

秩序属性のサーヴァントを10体倒してサクラマネー300をGET!

ブラックアイドルを倒して第三幕へ、というところでタイムアップでございます。

うーん、攻略記事を見ながら進めているのですが、微妙に順番が前後しちゃってるな?

次のキーアイテムを交換したいけどマネーが足りない…もう少し進行中のミッションを見直してクリアしていかないとですね(^ω^)

中立10騎と手と足のクエスト10回クリアが条件かな。

今は第三幕の終わり際まで進められるみたいなので帰ったらまた少し進めよう。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 玉藻ちゃんダイスキー より:

    今日初の配布BBちゃんをGET出来ました。
    約2年越しの配布で感無量で、即レベル80&スキルall9迄上げました。(伝承難問)
    今は、絆上げをしています。

    • ナカジマ より:

      おお~はやい!
      もう今日にはGETできるんですね。
      僕も頑張らなくては…
      そしてリソースがスゴイですね!
      もうそんなに強くなったんですか(^ω^)