CCCコラボ オープンアイズをドレイク姐さんメインで周回中!

まずはオープンアイズ、そこをクリアしたらアンビリカル・ヘアへ、と順番に攻略しております

寄り道の方も頑張って攻略したいのですが、前回参加できていない僕としてはBB加入を優先したい!

というわけでストーリーを進めつつフリクエを周回しております。

最近活躍させているドレイク姐さん&イスカンダルという俺得コンビでGO!

キャスターやバーサーカーが相手ならガンガン回れるぜ!

サクラチップと共に礼装が落ちたァーッ!と興奮しましたが経験値礼装でした(^ω^)ハハハ

ちなみにこのオープンアイズ、蛇の宝玉と鳳凰の羽根がドロップするという。

なかなか熱いじゃないか…消費APは結構多いんですけども。

とりあえずここで消化できるミッションは全部やっとこう、ということで周回してます。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク