CCCコラボ 第三幕 ナッツ・クラッカーをもう一度をランスロット主体で攻略!

セイバー、アーチャー、ランサーで耐久するのが普通の倒し方でしょうか

しかし耐久と言うとマシューリンしか思いつかないマン。

パッションリップは手強いですが、防御バフを重ねれば宝具も耐えられないことは無いですね。

マーリンは結構ダメージを食らうのでマシュの無敵スキルを付与して凌いでみたりして。

攻撃面はランスロットでシャカシャカ動きまくる作戦です!

やっぱりクリティカル連発できて楽しいなこの男。

上手いこといくと10万以上持っていってくれますね!

ウチのカルデアは皆さん大体宝具1なのでクリティカル押しの方が良さそうです。

宝具を防御バフや無敵スキルで耐えつつ、ランスロットが無双モードで斬りまくること14ターン!

やっと終りが見えてきましたよ!

英雄作成からのクリティカル連打で撃破することができました!

いや~手強い!これでまだ最後の戦いじゃないとは…

魔神柱はバーサーカーだったのでジャンヌオルタのクリティカルでゴリ押ししておきました!

さあ、これで第三幕もやっとクリア!

BBを仲間に迎えられるまで後もう少し…!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    パッションリップ手強かったですね(^^;;
    事前に強いと聞いていなかったら多分負けてました(´ω`)

    ぼくはアタッカーをふじのんにしてマシュマーリンでやりました
    ふじのんめっちゃ硬かったです(^^)
    宝具レベル上げたい…

    • ナカジマ より:

      いやー手こずりました!
      防御バフもあって硬い!
      ふじのんいいなぁー
      原作知らないんですが欲しいんですよ、今になって。
      チャレンジしておけば良かったぜ。

      BBまであともう一息なんで頑張りますよー!

  2. 遠い音楽 より:

    仕事が忙しかったりバレンタイン交換などに時間を取られて、昨日ようやくここまでクリアです。

    水着ノッブ、孔明、マーリンで開幕宝具ブッパで1ゲージ、アーツチェインなどでNPを貯めて英雄作成からの宝具で2ゲージ。
    ここでリップの宝具を受けて前衛退場。
    オルタニキ、ヴラド、マシュでヴラドの宝具ブレイブチェイン、マシュのブレイブチェイン、オルタニキのバスターブレイブチェインで8ターンクリアできました。
    2ターン目のアーツチェイン以外はほぼブレイブチェインが組めるというカード巡りでした。

    後半開始までに前半をクリアして臨みたいですね。

    • ナカジマ より:

      いやあ、僕もバッタバタなんですよ!
      やべーっす…いつものイベントぐらいだと思っていたけど、今回難しいです(^ω^;)
      しかもミッションもこなさないとクリアできそーにないし!

      オルタニキいいな~僕も欲しい…
      8ターンでクリアできるんですか。
      くう~やっぱりバスターブレイブチェインが強いんだな!