バレンタイン2019 呪本回収 禁書級を周回中!宵哭きの鉄杭が落ちやすい?

礼装の「ビューティフル・ドリーマー」も強力なのでぜひ凸りたいところ…なかなかドロップせず。

禁書級を攻略

ちょっと敵が手強くなってきてますね…!

グールたちはタフなやつでもHP2.5~3.5万ぐらいなんですけど、BATTLE2のぬえとラストの加藤段蔵がHP10万を超えております。

特にBATTLE2でちょっと硬い敵が出てくるとテンポが悪くなるんですよね~。スパさんで押しきれないのがツライところ。

あとはアサシンばかりなので、基本キャスターで倒していかないといけないんですよね。

ジーク君にお願いしてますが、ウチの場合キャスターの全体宝具で10万はなかなか出せません(´<_` )

三蔵ちゃんの単体宝具も使ってなんとか周回しております。

ドロップ結果

九十九鏡、オーロラ鋼、宵哭きの鉄杭がドロップするこのクエスト。

僕が周回した感じだと杭がかなり落ちやすい気がします。

普段はなかなか手に入らないし、ここを周回しておくのも良いかな?

逆にオーロラ鋼はあんまりドロップしないなぁ。

しかし新しい素材の九十九鏡は僕が必要になる時は来るのだろうか…!?

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク