バレンタイン2019 呪本回収 古書級&奇書級を攻略!

第2節「カルデアは美味しい」に続いて第3節「さっか道」も行ってきましたよ!

呪本回収 古書級

最近お気に入りのドレイク姐さん&イシュタルで突撃。

BATTLE2で中央の敵が特殊なエネミーの場合は確定で枯淡勾玉をドロップするとのこと。

5周ぐらいしてみましたが出なかったッスね(´<_` )

しかしこういった試みは楽しいですね。周回時に変化があるとそれだけで得した気分になるのでぜひ増やして欲しい!

夢綴りの筆、想紡ぎの墨がドロップするクエストですね。

墨集めとしては結構アリなのかも。

呪本回収 奇書級

セイバーオルタ&リリィの宝具でぶっ飛ばしてきました!追撃込みですけど(´<_` )

なかなかタフですねえ…!

精霊根、巨人の指輪、閑古鈴がドロップします。

夢綴りの筆も結構落ちるなぁ。ちょっと回ってみた感じだと巨人の指輪がドロップしやすい気がします。

一気に3個ドロップすることもある様子…ここは手持ちによっては鬼周回もアリですね!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク