九十九鏡の回収を目指して呪本回収 禁書級を3ターン周回中

アサシンが相手なのでちょっと苦手なエリアですが新素材のGETは狙いたい!

良い感じでこれた

BATTLE2で上手いことジークのブレイブチェインを組めればなんとか宝具を2連発できる!

ただ、安定しないのでやはりフレンドの孔明先生をオダチェンで呼び出すのが確実なんですけどね( ³ω³ )

微妙~に足りなかったりするのよね~。もうちょい各クラスの周回性能を高めたい気持ち。

BATTLE2でよくこうなっちゃいます。うーん、惜しい!

NPは十分たまってるんですけどね。オーダーチェンジを使わないとBATTLE1で1、2で2、3で1ターン消費の合計4ターンになることが多いです。

やっぱりNPサポートできるサーヴァントがもう少し欲しいところ。

10周以上回ってやっと「我執呪歌集」が登場しました!

おお…これで九十九鏡が手に入るのか!?と興奮しましたが、ドロップしたのはオーロラ鋼。

う~ん、違ったか。でも相変わらず杭が落ちるんですよね。

新しいクエストが開放されるまではココを周回しておこうと思います。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    ぼくはスカスカエドモンで周回してます_(:3 」∠)_
    これでも2、3w安定しないんですよね(^^;;
    カード運次第ではバフ切れちゃいます(´ω`)
    キャスターの全体宝具は火力出ませんからね…
    沖田オルタとかいれば楽なんですかね_(:3 」∠)_

  2. yh より:

    鏡を落とすのはケガレガミのほうですよ。
    スキル石とのに二択なので根気よく回ることをおすすめします。

    こちらは鏡が10個落ちる辺りで礼装が落ちてくれました。
    あとは自然回復で、交換アイテムを集めるだけです。
    いつ鏡を使うかわからないので、できるだけ集めたいですね。

  3. グリーンイグアナ より:

    うちは術ネロ、キルケー、アーラシュ、術エレナで3ターン周回中ですね。キルケーとエレナにカレスコ装備です。2wにエレナキルケー、3wでキルケー術ネロの宝具チェインで安定してます。キャスターにはNP特盛チャージがいるので、私はむしろ対殺がいちばん周回しやすい印象ですね。

  4. アッシュ(ヒース) より:

    スカスカバサスロで3ターン周回できてます。宝具3のバサスロをレベル90にしてあるので、このぐらいだとマスター礼装の補助ありで1W目にギリギリNP51回収してくれます。
    新素材はなかなか落ちませんけどね(泣)

  5. 匿名 より:

    釈迦説っぽくて恐縮ですが1wでステラ使われない理由とかあるのですか?

  6. 遠い音楽 より:

    3ターン周回にはこだわらずにニトクリス、アナスタシアと、フレンドの紫式部だったりスカディだったりと凸礼装キャスターを借りて周回してます。