お菓子の国 Rank B・Rank Cを攻略!種火周回のノリで突破

敵のHPが1万切ってたりするのって懐かしいですね(^ω^)

昔は苦戦したものですが今はスパルタクスとアーラシュ、エイリークが育っているので瞬殺できるぜ!

お菓子の国 Rank B

エリアが少ない

スイーツガードたちが登場。一番HPが高いやつでも6155なのでバスター1枚でいけちゃいますね。

余裕の撃破

しかもこのクエスト、BATTLE2までしかありません。

偽フランが登場しますがHPは2.5万ほどなので難なく倒せました。

ドロップ結果です

ライオン号くんが手に入りました!礼装は「蒼玉の魔法少女」を付けておくと良いですね。

お菓子の国 Rank C

続、お菓子の国

続きましてランクCも攻略。ここはアーチャーだけが登場するのでランサーが最適かな。

まあHP低いので全体宝具持ちのバーサーカーで良しでしょうか。

敵も弱いですね

通常攻撃とアーラシュの宝具だけで必要な火力は工面できました。

ドロップ結果がこちら

ドロップ結果はこんな感じ!マジカルブシドームサシがドロップします。概念礼装は「見敵必殺」が良いですね。

さて、お菓子の国はクリアできたので次は大海原と竜の国です。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク