大海原と竜の国 EXTRA I・Rank Bを攻略!自然回復で進行中

まだ最高効率のクエストは開放されてないんですかね(´<_` )

かなりゆっくりペースで進めております。

大海原と竜の国 EXTRA I

ゴースト登場

敵のHPは4~5000ぐらい、とかなり低いですね。これなら宝具を使わなくても1ターンでたおせちゃいます。

新規プレイヤーにも優しいイベント。

適当なパーティ

BATTLE2はHP5670、6237の2体が出現。

これもキャスターならバスター1枚で倒せそうな感じっすね。

それでも行ける

ラストに登場する酒呑童子もHPは3.2万ほどなので、全体宝具で倒せました。

ドロップはこのような形

高級プリンGETでございます。イベント礼装欲しいな~ガチャ引いてみようか( ³ω³ )

大海原と竜の国 Rank B

引き続き適当

今度はアサシンだけでなく、ランサーも混じっております。

しかしHPは最大でも1万無いので宝具で倒しやすいですね。

それでも余裕あり

BATTLE2も最高でHP1164と控えめ、しかもアサシン染めです。

これならキャスターの全体宝具で余裕だぜ。と思っていたら…

ナナイロでキレイですね

最後はライダーが登場しました。HP4.2万と高くはありませんが、ちょっとダメージ通りにくいなあ。

というわけでオーダーチェンジでバーサーカーを呼び出して撃破。

ドロップ結果

特定の敵を一定数倒さないといけないミッションがあるので自然回復分でちょいちょい周回しておこうと思います(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. G より:

    取り敢えずクロエをゲットしました。
    30日まではそんなに効率の良いクエは無さそうですね。
    未クリアのフリクエをプチプチ潰すくらいで抑えておこうと思います。
    というか、シナリオ的にはまだ続きがあるのかな?

    • ナカジマ より:

      はやい!僕はまだ3人めの魔法少女と戦っております。
      30日以降にいい感じのフリクエが開放されるのでしょうか。
      僕ももうちょい進めなくては…

  2. 遠い音楽 より:

    色んな難易度のクエストがバラバラに解放されるのでどれに行けば良いか分かりにくいですね。
    ドロップ礼装との絡みもあるので攻略サイトを見ながら必要最低限のクエストを回ってます。
    おいおい経験値礼装のために一通り回ります。

    敵のHPが少ないので相性あんまり考えずに組んでます。
    1エリアでNP貯めて、2と3waveはニトクリスとフレンドの有利鯖で、が多いかな。

    • ナカジマ より:

      そうなんですよ。
      それ、僕も思ってました(´<_` ) どこからいけば良いのか…適当に周回しているんですけどね。 ムダも多いんだろうなコレ。 ニトクリスはこういった場面でも便利ですよね~いいな~。