大海原と竜の国 EXTRAⅡ・Rank C・Rank Dを攻略!竜の牙や凶骨は欲しいが…

周回するなら他のクエストの方が良いですね

大海原と竜の国 EXTRAⅡ

種火周回のノリ

こちらも敵のHPはまだまだ低いですね。

特にクラス相性は考えずに進められるレベルになってます。

宝具でドン

登場するのはアサシン、ランサー、バーサーカー。

HPが5万ぐらいあったら流石にクラス合わせたほうが早そう。

最後はイバラギン

最後には偽魔法童女☆茨木が登場!しかしHP33960と控えめなのでスパさんの愛が爆発して終了です。

多彩なドロップ

ここはライオン&ムサシがドロップしますね。

大海原と竜の国 Rank C

骨が登場

メディア戦の1段階目を突破すると開放されるクエスト ランクCの攻略。

といっても内容はほぼ同じですね( ³ω³ )

牙も落ちるよ

ちなみにこちらのクエスト、凶骨と竜の牙がドロップします。

いくらあっても足りない素材なのでちょっと惹かれる…。

エリちゃんが出ます

ラストは偽エリザベートが登場。HPは41432、少しずつ高くなってきましたね。

しかしまだ低レアバーサーカーの宝具でなんとかなる水準です。

プリンもGET

ライオン&プリンがドロップします。

大海原と竜の国 Rank D

ランクD

背景は嵐の海ですねぇ…じわっとだけ敵がタフになってきたかな?

亡霊が登場するのでゴーストランタンがドロップするチャンスあり。

後は凶骨、竜の牙も狙えますね。そう思うとと結構いいな…。

ゴーストも登場

クラスはアーチャー&アサシンのみが登場。ここでも低レアバーサーカーが活躍ですね。

ボスはマタハリです

ラストは偽マタ☆ハリが登場。HPが53522、ちょっと頑張ってる!

しかしアーラシュなら等倍でも吹き飛ばすのはわけないのであります。

プリンもドロップします

ムサシ&プリンがドロップ。素材は落ちませんでした。残念。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. G より:

    クロエの最終再臨用素材をゲットしたので、30日まではのっぺり行こうかと思います。
    今回のイベントでは交換素材に塵があるのは良いですが、塵は100個あっても足りませんね。
    しかし、クロエのゲットでアーチャー陣営が更に強化出来そうです。
    アーチャーは平均的な性能が高いイメージがありますね。
    星5では、ギルガメッシュが強すぎるせいで競合のレベルまで引き上がっている感があります。
    そこに、貴重な単体宝具のクロエが配布。
    正直、自分のカルデアではバランスの良い最優クラスはセイバーですが、最強のクラスとなるとアーチャーになります。

    • ナカジマ より:

      は、はやい!皆さんめっちゃ速いっすね~
      僕は自然回復でまったりすすめているのですがまだ終わりません( ˘ω˘ )
      塵はいやというほど集めましたがまだ足りませんね…
      しかしついに加藤段蔵の分を確保できそうです。

      アーチャーはみんな強いイメージありますね。
      星3も魔境と言われているぐらいだし…
      ウチは充実してるのどこだろう?
      どこも足りてないような?しいて言えばキャスターかなァ( ˘ω˘ )