FGO冬祭り ダメージトライアルクエストにアーラシュで挑む!

どこまでダメージを伸ばせるか!シンプルだけど楽しい試みですね(^ω^)b

ダメージトライアル

ギルガメッシュ

バフ盛りからのオーダーチェンジで下げて、しばらく耐えてからまたオーダーチェンジでフィールドに出してからのバフ盛り。

そこからのギルガメッシュの宝具を使ってみましたが70万ぐらいでした( ³ω³ )ウーン

アタック連打

アンメアの宝具も試してみるものの、60万ぐらい。宝具だと倒した後に追撃が入らないのが辛い所ですね。

攻撃有利、天地人有利が取れるアタッカーでクリティカル殴りが良さそうなんですが、特攻持ちのエルドラドのバーサーカーは持ってないんですよね。

メカエリチャンや水着マルタも良かったかな。

アーラシュ出陣

バフ盛り

バフ盛りからのオーダーチェンジを1回試してみました!

上手いこと倒れたら4回ぐらいバフれるそうですが、とりあえず…

最大ダメージ

うーん、惜しい!100万に到達させたかったですね( ³ω³ )

ネロ・ブライドの宝具で削ってからのアーラシュの宝具で97万でした。もっと挑戦したかったですがお時間に。

これ面白いのでもうちょっと期間を長くして欲しいな~!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク