クリスマス2018 EXマッチ ケツァル・シスターズをマーリン&ケツァルサンタで攻略!蛮神の心臓GET!

いよいよEXマッチも最終戦に!サンバにはサンバをぶつけていくスタイル

大ダメージ

ケツァル・マスク:HP53465・70972

ブラダマン:HP55036・73382

マーリンをお借りしてバフってからのケツァルサンタの全体宝具でドーン!

うーむ、いい感じで減りましたね…そしてバフり過ぎましたね。

さらにここから追撃が入ることによりスターを大量に確保できるのが嬉しい。

そしてその生成したスターを存分に集めてバフ盛りを活かしてクリティカル攻撃。この流れるようなコンビネーション…流石!

クリティカル

ケツァルサンタ・マーリン・ケツァルサンタのクリティカル3連撃でそのまま倒せました。

いやあ、素晴らしい火力をしている。イベントが終わったら特攻効果も使えないのでこうはいかないですけどルーラーだから硬いし、出番ありそうな気がします(^ω^)b

なんか明るい気持ちになれて良いですしネ。

ここはクリアすると蛮神の心臓と霊衣開放権が貰えました。

さて、イベントも一段落したし最後に思いっきり周回しよう!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク