期間限定「福袋召喚2019」が話題になってますね!僕が欲しいのは…

ギルガメッシュの宝具上げれたら…山の翁が来てくれたら…と妄想が止まらない

期間限定「福袋召喚2019」開催決定!

Twitterでも

#福袋で狙うサーヴァントランキング、なんてハッシュタグがおすすめトレンドに挙がってました。

やっぱ気になりますよね~!星5サーヴァント、それも期間限定から1騎なので誰が来てくれるのか…

誰が来てくれても大当たりには間違いない(^ω^)b

未所持なら

戦力強化としてはスカサハ=スカディ、弱点補強としては山の翁、キャラ的にはイスカンダルといった所でしょうか(^ω^)

カレイドスコープは全凸どころか2枚しかないですが、バサスロは一応宝具2にはなってるのでスカディでシステム組んでみたい。

山の翁が来てくれれば長年のアサシン強化の終止符となるはず。

イスカンダルはAZOの時に狙って届かなかったし…。

敵全体の強化状態を解除できるイヴァン雷帝とか天草四郎も欲しい。あと始皇帝も狙えるんですよね~!

なんて悩ましいラインナップなんだ!

所持サーヴァントなら

やっぱり宝具レベルを上げたいのはギルガメッシュ!

威力が相当に変わってきますよね。ネロ・ブライドや槍玉藻も惹かれるなぁ。

高難易度クエストで活躍してくれているメルトリリスもよりアタッカーとしての性能アップ!

邪ンヌの宝具威力が上がればさらに頼れる存在に…

もしマーリンが来てくれたら宝具2になって、毎ターン1500が狙える感じですな。

福袋召喚は2019年1月1日(火・祝) AM0:00(予定)より、有償聖晶石15個で召喚できるとか。

楽しみすぎますねぇ(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 遠い音楽 より:

    今回はクラス別やクラス分割ではないので選択する事が出来ないぶん、開始と同時に回せますね。
    まさにおみくじ感覚です。

    ……いや、最強のサーヴァントを引き当てるために凛のように色々と用意を整えて……

    • ナカジマ より:

      開始と同時に一年を占う!
      どんな結果が出るかな…(^ω^)

      マントの切れ端、どっかに落ちてないかな…

  2. G より:

    いや〜
    闇鍋ですね。
    個人的には外れ枠(自分基準の)でなければ何でもカモン! という気分です。
    ギルやエドモンならダブりも有り!
    元々、クラス別なら一番の闇鍋であるエクストラクラスを選ぶつもりだったのでこれはこれでありです。

    • ナカジマ より:

      なかなかの闇鍋具合!
      エドモンはダブっても逆によっしゃな所ありますね。
      エクストラから当たれば…ルーラー欲しい…