クリスマス2018 第五の特訓 マグマ・コロシアムをケツァルサンタ主体で3ターン攻略!巨人の指輪がドロップ

敵はバーサーカーなので周回しやすいし、ムーチョダンベルのドロップ数が多い!

BATTLE1

ステラでドン

ゴーレムはHP3万~3.6万ほど。バーサーカーなので宝具で殲滅しやすいですね。

今回のイベントMVPがほぼ決定しているアーラシュのステラで一掃しておきました。

もうどこでもBATTLE1は彼の独壇場になっちゃうな(^ω^)

BATTLE2

十分な火力

お供のゴーレムのHPは3.7万・4.1万ほど。スプリガンは10万ぐらいあります。ちょっとタフ。

ここはケツァルサンタの宝具でやっつけておきました。特攻ありなんでダメージ伸びますねぇ。

BATTLE3

ギリいけた

お供のゴーレムのHPは4.5万・5.2万ぐらい。ベオウルフが17.1万ほど。

うーむ、全体宝具でやっつけようと思ったらバフの盛り具合が大事になってきますね。

とりあえず英雄作成からのセイバーリリィの宝具を使ってみましたがダメージ足りず。

追撃込でなんとか倒せました。

大ダメージ

BATTLE2をセイバーリリィ、ラストをケツァルサンタの宝具で倒すことに。

これなら十分なダメージが出せました。

姉さんはスターも大量生成できるしルーラーだから硬いし、これが配布でGETできるなんて嬉しいね(^ω^)b

宝具レベルも早く上げたいぜ!

ドロップ結果

ドロップ結果

巨人の指輪がドロップしますよ!ケツァルサンタのスキルレベル上げが捗る…!

今回周回したい場所が多すぎて困っちゃいますね(^ω^)b嬉しい悩み。

ムーチョダンベルの交換がまだ終わっていないので今日はここを回ろうかな。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク