クリスマス2018 EXマッチ VS凸凹ノーザンブラザーズをWサモさんで攻略!

エイリーク&アンデルセンのコンビが登場です!サモさんで全体宝具2連発

サモさん

アンデルセンのHPは52321・64680
エイリークのHPが61370・72313

これなら全体宝具でぶっ飛ばせそうな耐久力ですね。

もう冬ですけどWサモさんにご登場いただきました。

軽くアーツで殴ってNPを確保しつつ、アーツ強化からの全体宝具をぶっ放す!

撃破

いい感じで減らせました!しかも結構NPをためられているのが嬉しい。

やっぱりサモさんの宝具回転率はヤバイな…。

もう1騎のサモさんの全体宝具で減らしつつ、追撃することで倒せました。

ブレイクすると味方側に防御強化解除、敵側にアタックプラスを付与してきます。アタックプラスって攻撃強化なのかな…?

防御バフを付与する時はブレイクしてからの方が良いかもしれないっすね。

まあ永続ガッツのおかげで負けることはないので、肩の力を抜いて戦えます(^ω^)

初回報酬でオーロラ鋼が3つ貰えるのが地味に嬉しいぜ。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク