クリスマス2018 第四の特訓 グリード・ラビリンスをアサシン&サンバケツァルで3ターン攻略!

永遠結氷&無間の歯車がドロップ!ここも周回したい…!

BATTLE1

ステラで

スノーマンが続々登場。HPは2.6万~3.2万というところ。

等倍だから普通にダメージも通るし、これならアーラシュで一掃できますね!

BATTLE2

全体宝具

スノーマンはHP3.5万ほどですが魔猪が9.6万ほどとなかなかにタフ。

ここはフレンドの酒呑童子の宝具&追撃で倒せました。

マスタースキルも使ってたんですがBATTLE3のために温存しておいたほうがいいかな。

BATTLE3

ボコれた

水着イシュタルが16.4万、スノーマンは4.6万ぐらいのHPです。

サンバケツァルの宝具で全体的に減らして、追撃でなんとか3ターン撃破できました!

7万近く残ってしまったので追撃で倒せるかな~と思いましたが、クリティカルがかなり減りますねぇ。

星も大量に確保できるし、サンバケツァルの星出し性能の高さは使ってて楽しいレベル(^ω^)

ドロップ結果

ドロップがうまい

これまたウマい!永遠結氷&無間の歯車が落ちましたよ。

無間の歯車は慢性的に枯渇している我がカルデア…ここで40個ぐらいは確保しておきたい気持ちです。

しかし一個前の槍のところの方が周回がラクなんだよなぁ。

ま、いずれにせよ素材ドロップを狙いつつボックスも開けられるなんて嬉しいですね!

育成をぐぐっと進めるためにも張り切って周回してきます!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク