エミヤがレベルマ!そして霊基再臨へ 新スキルも覚えてより強力に&記念礼装 雪下の誓いをGET!

やっぱエミヤかっこええな!髪型た衣装も変わったけどこっちのが好きだな(^ω^)

エミヤ強化中!

エミヤ強化

Fateの男性キャラの中では二番目に好きなんですよね!

声も低くてシブイし。優先的に育成しています。

最終的な強さについてはまだわからないんですが、好きなサーヴァントなんで気長に強化しようと思っています。

衣装替え

霊基再臨したら衣装が変わったぜ!赤いコートの下ってこうなっていたんですね。

髪型も前髪が下りてかなり印象が変わってます。

結構ムキムキなんすね…そこもまたカッコいいじゃないか。

でもよく見たら衣装が変わる前からゴツいな。やっぱ男はマッチョのがかっこええですワ(^ω^)b

カッコいい

さらにレベルを上げて50まで。HP8636に攻撃7074か、うちの戦力としては最高峰です。

なんとかもう一発、霊基再臨してみたいなあ…後は宝具も強化したい。

やりたいことがたくさんあるな(^ω^)b

概念礼装 プリズマ☆イリヤ 雪下の誓いをGET!

公開記念イベントクリア!

劇場版プリズマ☆イリヤの公開記念イベントに参加してきました!

イベント

Fateって本当にたくさん作品があるんですね( ³ω³ )

まだまだ見切れていないですが…劇場版の公開記念イベントで概念礼装が貰えるとのことで行ってまいりました。

魔術礼装EXPが50増えるとな。鋭意育成中の自分には有り難いね(^ω^)

バトル

早速イリヤスフィール・フォン・アインツベルンが助っ人に登場したのでお借りしてみました。

平行世界のイリヤは魔法少女なんか( ³ω³ )

自身のBusterカード性能をアップ、自身に無敵状態を付与などアタッカーには嬉しいスキルを持っていますね。

概念摘出

無事GETできました。記念クエストということもあり、始めたばかりのプレイヤーでもGETできる難易度なんで有り難いっすね。

とにかく早くゲーム自体に慣れるためにも取れるものはどんどん取っていきたいと思います。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク