ワイ、期せずしてFGO×からあげクン限定コラボパッケージを手にする!

からあげクンは美味しいし暖かいからこれからの季節にもいいよネ

ひそかな楽しみ、からあげクン

いつも通りローソンでからあげクンを頼むワイ。

コンビニのホットスナック系では一番好きなんですよからあげクン。

糖質も少ないからダイエットにも良いと信じている。

冷めない内にいただこう、と袋から出した時に感じたかすかな違和感…

からあげクン

ムゥッ!?

こ、これは…なんか凄くダメージがでる赤いカード!

フレンドのオルタニキ…英雄作成…絆ヘラクレスで殿そしてブレイブチェイン…

いろんなシーンが脳裏によぎりました。

いつのまに…!?

からあげクン限定コラボパッケージ

からあげクン限定コラボパッケージ

2018年11月13日(火) から期間限定でFate/Grand Order×からあげクン限定コラボパッケージが登場しているとのこと。

クイックかと思ったら「Tokushima sudachi」超なげえな!

こんなパッケージあるのか…全然気づいてなかった!

ちなみに裏のイラストは青王、アルトリアでした。何かに当たった気分。

刻印入り

「カルデアマーク」焼印入りレアからあげクンが入っている可能性もある、とのことで必死に探しましたがもう半分ぐらい食べちゃってた。

それにしてもこんなに自然にFGOが生活に入り込んでくるとは…FGO味なるものが実装されていたのは知っていたんですけどね。

でもなんか「FGO味ください」って言うのちょっと恥ずかしいし、からあげクンっていろいろ味の種類はあるけど結局スタンダードなヤツがウマイんだよなぁ!

FGO味

でもこの「フライド・ガーリック・オニオン味」ってのはちょっと惹かれるな…。

普通に美味しそうじゃないか。リヨさんのイラストも可愛いし(^ω^)

というわけで今日もからあげクンを購入するつもりなのでカルデアマーク入りを探してみたいと思います。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    からあげクン美味しいですよね(^^)
    最近食べてませんけど…
    ぼくもレギュラーが一番好きですね_(:3 」∠)_
    チーズも好きですけど、なんだかんだでレギュラーが一番ですね
    フライドガーリックオニオン…
    美味しそうですけど、匂いも凄そうですね(^^;;
    食べるなら人と会う用事のない休日ですかね(´ω`)

    • ナカジマ より:

      からあげクンは至高のホットスナック…
      レギュラーも美味しいですね(^ω^)
      フライド・ガーリック・オニオンは美味しそうだけどなかなか…
      休日にローソンは行かないんですよね(^ω^;)
      一度食べてみたいけど…

  2. ぬまっし より:

    チクショオオオオオオ!!!
    なんでうちの周りにはセブンしかないんだよおおおお!!!

    この前もやっと見つけたローソンでFGOマンチョコ買おうとしたらひとつもないし…(´;ω;`)
    からあげ棒買って帰ろ…

    • ナカジマ より:

      セブンもいいですけどね(^ω^)
      FGOがキャンペーンやってるのはローソンなのよ…

      FGOマンチョコ、僕も買ってみたいなー
      今度探してみよう。