FGOアーケードにて11月29日にジャンヌ・オルタがピックアップ!魔神柱の制圧戦も

おお~盛り上がってきてますね~FGOアーケード!

邪ンヌ実装!

なんと…11月29日にピックアップされるとか。3Dで動く邪ンヌも良いですねえ。

FGOのイラストがそのまま3Dになったような感じに仕上がっていて、違和感無く見れます。

僕は基本2Dのゲームが好きなんだけどこの再現度はちょっと惹かれるなぁ。

ジャンヌ・オルタ3D

「さ、契約書です」

召喚した直後の動きってこうなってたんか。

宝具演出

宝具演出も迫力あります!炎のエフェクトが凝ってるな~。

FGOアーケードでもアタッカーとして活躍間違いなしでしょうね。

宝具 ポーズ

「デュ・ヘイン!」のとこがまた良い!

ジャンヌ·オルタピックアップ召喚は2018年11月29日(木) AM10:00~2019年1月1日(火) AM9:59まで開催される予定です。

実物のカード、欲しいですねえ。

制圧戦もスタート

制圧戦

さらに第一特異点 邪竜百年戦争 オルレアンが開幕、全国のマスターと協力して制圧戦もスタートします。

「魔神柱ゲージ」の残りが0になると制圧戦は終了するとのことで、アプリ版のFGOのような惨劇が再び…?

公式サイト内の「復活する魔神柱をくりかえし倒そう!」の文字がある意味怖いぜ!

FGOアーケードは「すいてるやん」と言われたりしますが、こっから更に盛り上がって欲しいですね。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク