復刻版:冥界のメリークリスマス 砂集め 第一の門 串刺しクリスマスを周回中!

戦馬の幼角、隕蹄鉄、ランサーモニュメント、槍の魔石、槍の輝石がドロップしますよ!

トナカイ

トナカイマン
HP:10,395

トナカイマン
HP:10,395

グレートトナカイマン
HP:11,510

道中にはトナカイマンが登場しますがみんなHPは控えめ。素殴りでも突破できそうな感じッスね。

不利クラスではありますがバフ無しのアーラシュの宝具で突破することができました。

軽い

グレートトナカイマン
HP:11,936

トナカイマン
HP:11,642

バイコーン
HP:64,425

WAVE2ではちょっとタフなバイコーンが登場します。

戦馬の幼角GETのチャンスっす!NPチャージ礼装を装備した全体宝具持ちをもう1騎用意しておくと良いですね。

今回はアルテラとブレエリで殴りつつ突破。

撃破

エルキドゥ
HP:179,824

ラストはエルキドゥが登場。HPは去年のものに比べるとかなり低くなっている様子。

バフ盛りからのブレエリの宝具で倒せました。

ドロップ結果

ドロップ

今回のドロップはこんな感じ…まあそうそうレア素材はドロップしませんね。

槍の輝石が地味に集められるのはちょっと嬉しい。あとイベント礼装の「メリー・シープ」も狙えますね。

絆ポイント615となかなかなのでちょっと周回してみようかな?

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク