月の勝利者の評価&考察:バスターカードの性能とクリティカル威力の両方をアップ

バスタークリティカルで押していくアタッカー向け

月の勝利者 評価

能力値(初期/最大)
レベル 1/100
HP 0/0
ATK 600/2400
コスト 12
詳細情報
イラスト ワダアルコ
解説 ───最も弱きものは、いずれ最も強きものに挑む。
霊子虚構世界で行われた聖杯戦争。
その勝利者こそ、名前のない”あなた”である。

やきそばパンの事は聞くな。

初期:自身のBusterカードの性能を10%アップ&クリティカル威力を20%アップ
最大解放:自身のBusterカードの性能を15%アップ&クリティカル威力を25%アップ

相性の良いサーヴァント

バスター宝具を持ち、スターを集めやすいギルガメッシュやケツァル・コアトルに最適です。

その他、スキルでスターを集中できるラーマや槍頼光、槍オルタも選択肢に入ります。

宝具でスターを大量生成できる上、バスターを3枚持つバサスロに装備させるという手もありますがNPの獲得は他の味方のスキルでカバーする必要あり。

ステータス

攻撃特化型の能力値になっています。

最大でATKを+2400と大きく向上させることが可能。

イラスト

描かれているのは「Fate/EXTRA」岸波白野。

ちなみに岸波白野はコミカライズ作品の「Fate/EXTRA」で名付けられた男女両方の主人公のデフォルトネーム。

身長170cmで体重63kg、焼きそばパンがインパクト大だが特に好物ということはなく、あんみつが好き。

容姿はクラスで3番目ぐらいという設定だがどうみてもかっこいい。

サーヴァントの霊格を大きく落としてしまうほどの「最弱のマスター」ではあるものの、達人クラスの戦術眼を持つ。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク