もう一つの結末の評価&考察:アーツ性能&クリティカル威力を同時に強化

NPの獲得量も増加するので宝具回転率も良くなる攻撃型の概念礼装

もう一つの結末

もう一つの結末

能力値(初期/最大)
レベル 1/100
HP 0/0
ATK 600/2400
コスト 12
詳細情報
イラスト ワダアルコ
解説 月の聖杯に存在するもう一つの可能性。
歩みの果てにある結末を知りながら、それでもあなたは進み続けた。
願いの先に待つ未来と、その結実を信じて。

プレミアロールケーキも信じて。
効果 自身のArtsカードの性能を10%アップ&クリティカル威力を20%アップ

自身のArtsカードの性能を15%アップ&クリティカル威力を25%アップ

2015年の11月に実装された星5礼装。

アーツ性能とクリティカル威力の両方を強化することができるため、アーツをメインで切っていくクリティカルアタッカーに最適。

ダメージが伸びるだけでなく、NPがたまりやすくなることで宝具回転率もアップできるのが強み。

ただし、スターは獲得しづらいので礼装やスキルで工面する必要がある。

装備候補サーヴァント

スターを集中できる剣ランスロットや柳生宗矩、BBや李書文なら真価をいかんなく発揮できる。

さらにクラス的に元々スターを集めやすいオリオンやエウリュアレ、弓王やエミヤも好相性です。

ステータス

攻撃に特化した内容となっており、最大開放時のレベルMAX状態では2400と大きくATKをアップさせることが可能。

しっかりレベルを上げておけばアーツ以外のコマンドカードの威力もアップできる。

イラスト

描かれているのは「Fate/EXTRA」シリーズの女性主人公である岸波白野。

「クラスの中で三番目に可愛い」というデザインコンセプト。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク