つ・い・に!ジャンヌ・オルタが最終再臨&レベルマ!強化時のセリフは破壊力抜群!

これはかなりヒザに来ましたよ…陛下に迫るものがある!

※毎度のことながらネタバレ注意でございます( ³ω³ )

蛮神の心臓

どうしても集まらなかった蛮神の心臓…さらにレア素材である血の涙石も必要になるのです。

それも10個ずつ!運営さん強気すぎぃ!

これらを全てドロップでまかなおうとしたら、一体どのぐらいのリンゴが消えていくものか。

というか聖晶石にも手を付けないといけないかもしんない。貧乏マスターの俺としてはそれだけは避けたい。もやしも食い飽きたしな( ³ω³ )

ズタ袋

そんなわけでハロウィンイベントのズタ袋です!

来る日も来る日も…エレベーターを待ってる時間ですら惜しんでズタ袋を集め続ける!

まあエレベーターの中電波届かなくて全然進まねえんだけど…それもこれも邪ンヌのため。

ただ、概念礼装をGETしてからはフレ様の分も合わせて+2されるんでかなりサクサクと集まりました。

蛮神の心臓

銀のズタ袋を60集めれば蛮神の心臓と交換できます。

なんで600袋は必要ってことっすな。これは大変なことやと思うよ。

でもま、確定でドロップするのでどのぐらい回れば良いかが読める分、気が楽ですね( ͡° ͜ʖ ͡° )ハハハ…

揃いました!

素材が揃ったー!素晴らしいわ!…いいことだと思います、ええ

これなら邪ンヌの憎悪も補填できるでしょうよ!

夢にまで見た最終再臨です!

画像を見る

オッケエエエエエエイ!!!

いやあ可愛いらしいですね、最終再臨のイラストも(^ω^)

セリフがまた良い!意外な一面が垣間見えたというか…グラッと来ますわ。

何しろ戦闘中も「憎悪、恨み、邪悪、報復」とネガティブな言葉を連発してくる彼女…。松岡修造先生に聞かれたらめっちゃ怒られるで。

しかしそんな邪ンヌにもマスターや他のサーヴァントとの旅路で新たな感情が芽生えたのか…!?と、一人で妄想を疾走らせてしまう一言でした。

その勢いを利用して種火周回も15ほどこなしまして…

レベルマ

や、やっとここまで来た!

攻撃力は1.4万を超えたか…さらに道のりは遠いものの、あと1000上げられるんだよね。

よっしゃ!ウチのアタッカーとして存分に活躍していただこう(^ω^)b

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    おめでとうございます(^^)
    自分もエミヤが最終再臨できました(´∀`)
    星4以上でブレエリを除くと1番遅い加入だったのですが、最初に最終再臨までいけました(^^)

    ナカジマさんのサポート編成にもイベント特効礼装付けてほしいなあ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    • ナカジマ より:

      おお~おめでとうございます!
      最終再臨までいきましたか!
      僕も頑張らなきゃ…(^ω^)

      イベント特攻付いてなかったですか!
      それは失礼しましたm(_ _)m
      あれ、また個別に設定するものなんですね…!

  2. ハマル より:

    ナカジマさんこっちもやってたんですね。私もまったりやっとります。

    邪ンヌいいですよね、私は持ってませんがよくフレンドさんのを借りております。スキルマ邪ンヌのBクリchainは頭おかしい火力。

    私はようやくマーリンスキルマに出来ました。QP全部吹っ飛びましたがね・・・

    • ナカジマ より:

      そうなんですよ、実は…結構昔からやってたんですけどね( ³ω³ )b
      ジャンヌ・オルタは最初の方はすぐ倒れるし、なんで評価高いんだろうと思っていました。
      クリティカルと組み合わせた超火力、僕も使いこなしたい…

      そしてマーリンお持ちなんですか!羨ましい(屮゚Д゚)屮イイナー!!
      しかもスキルマとは…

  3. ユメル より:

    ダークジャンヌも持っているんですね!
    羨ましい!

    アベンジャークラスはエドモンしかいないので、
    ダークジャンヌめちゃ欲しいです。

    フレンド募集をされる機会とか・・・あったりしないんですか??( ・・)

    • ナカジマ より:

      そうなんですよ、長らく日の目を見なかったのですが(^ω^)b
      今はアタッカーとして大活躍。
      フレンドはLobiの方で募集したいと思ってます!