ジャック・ザ・リッパーを2段階霊基再臨&レベリングでLv.90達成!星集めに期待!

他の星5サーヴァントに比べたら霊基再臨に必要な素材が集めやすい気がしますね(^ω^)b

100%になる

GETできた時はあまり強さがわからんかったジャック・ザ・リッパーですが…

星出し要員としての強さを教えてもらってビックリ。めっちゃ星出るやん!

1ターンためが入るものの、星50を近く集めればクリティカル確率100%がズラリ!

結局バスターで殴んのかよ感はありますが、力こそパワーですからね( ³ω³ )

素材が揃った

そういった流れで張り切って霊基再臨素材を集めてきました。

必要素材

アサシンモニュメント×5
虚影の塵×20
無間の歯車×5

他の星5サーヴァントよりかなり集めやすい印象っすね。

蛮神の心臓とかなっかなかドロップしなくて泣きそうになりました。実際2回ぐらい泣いた。

ネロ祭で無間の歯車もいっぱい交換しておいて良かった!陛下アザッス!

セイントグラフ進化

セイントグラフもしっかり進化ですよ!…なんでこんな股上浅いんや!

この子、露出度が高すぎて北米版ではタイツみたいになってるんスよね。

でもまあ青タイツニキもいるし、寂しくないネ(^ω^)

まだマシ

さあ次の霊基再臨素材はなんだ!?

と構えたものの…あんま変わんねえなあ!

必要素材

アサシンモニュメント×12
無間の歯車×10
混沌の爪×8

入手難易度はともかく、必要な数が多い…。

アサシンモニュメントは曜日ダンジョンだとあんまドロップしなかったんで、ハロウィンイベントの金のズタ袋で交換してまいりました。

そして!ついに!最終再臨!

画像を見る

うーむ、長かった…ってほどでもないか。

ウチのアサシンクラスはこの子にお任せしよう。

最終のイラストも可愛らしいけど僕は前の方が好きだな( ³ω³ )

レベルマ達成

その後、鬼の種火周回を経てやっとレベル90になりました!

超級1回周ったぐらいじゃレベル1も上げられないので大変ですね…

素材集め、レベル上げをし続けてる感あります。

しかし頑張った甲斐はあった、ステータスもかなり上がったな(^ω^)b

さーて、フォウくんも集めてこようか…永遠の強化…!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 匿名 より:

    ナカジマさん、FGOもプレイされてたんですね。
    自分は正月開始勢ですがイベントにかかりっきりでメインクエストが全然進んでません(^^;

    って、ジャンヌ・オルタをお持ちですか!?
    一体いつ……
    ジャックちゃんも良いなぁ……

    • ナカジマ より:

      そうなんですよ!実はリリースされた時からやってました!
      このブログも実は二代目です\(^o^)/

      どうも霊基再臨素材の集め方がわからなくて…
      リセマラばっかりしてましたが、思い出したように進めております!
      ジャックは当たった時はその強さが全然わかりませんでした( ³ω³ )

    • 遠い音楽 より:

      あ、名前を入力してませんでした(^^;