呼符15枚で1000万DL記念ピックアップ召喚に挑む!

まだやるのかよって感じですけども、マーリンをGETできるチャンスは今しかない!

なんせどのサイトでも絶賛の嵐ですからね、あの優男!

呼符

というわけでためておいた呼符を開放!しかも10枚貰えたので15回勝負できます。

これってさらっと貰ってますけど聖晶石で考えたら30個貰ったのと同じってことですよね。

むちゃくちゃ有難いじゃないですか!このチャンス、決して無駄にしてはいけない。

うおおおおいっけええええ!

ジル

ジル・ド・レェですね!綺麗な方のジルが来てくれたか…

いいサーヴァントだと思うんですが…もうセイバーは結構充実してきてるんですよ。

他のクラスから欲しいところです。できればキャスタークラスが望ましい。

単体宝具を持っているキャスターってなんでこんなに少ないのかしら。

槍ニキ

アニキ!強いというウワサなので育成しておきたい。

ランサーは手薄だしなあ( ³ω³ )ランサーも、という言い方が正しいか。

場持ちが良くて殿としても戦えるってのが魅力的ですね。原作でもよく登場するキャラですし。

しかし星4以上のサーヴァント、1体ぐらい来ないかな!?

ドレイクのミラクルで全ての運を使い切ってしまったか。

ジェロニモ

うーむ、15回で特に新規サーヴァント・概念礼装ともになし…

これは厳しい結果になりました!FGOのガチャは10回ぐらいじゃ何も出ないことがデフォルトと思っておいた方がいいのかもしれん…せめて概念礼装だけでも欲しかったけどな。

ガチャを引いても引いても一向に戦力が強化されないってのは焦るぜ。

宝具レベルアップ

地道に宝具のレベルを上げていますが、いつの間にか4まで到達しましたよ。

そういった意味では全くの無駄でもなかったか。

めげずにまた呼符と聖晶石をためてトライしよう( ³ω³ )

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク