第五特異点 北米神話大戦 クー・フーリン・オルタとの戦いへ

いよいよエジソンやオルタニキともバトル

ネロ・ブライド

ネロ・ブライドが活躍する今回、ファンとしてはたまらない(^ω^)b

陛下なら最高のアイドルになるに違いない。というか既になっとる。

しかしたくさん章がある分、登場するサーヴァントも多いですね。

ストーリーを把握するので精一杯です。

ディルムッド

いつもの感じだとこのディルムッドを倒して終わりそうなものですが、まだまだ折り返し地点にもならないぐらい。

フィン・マックールもランサーなんで対策が取りやすいっすね。

セイバー陛下におまかせです。

スカサハ

影の国の門番にしてクー・フーリンの師匠!

スカサハの登場です!ケルト・アルスター伝説の戦士にして女王…って元ネタは知りませんでした( ³ω³ )

クー・フーリンの師匠ってこんな可愛いのか。でもって作中でも屈指の強キャラっすね。

レベルアップ

ちなみにメインクエストを進めているとマスターレベルがガンガン上がりますね。

あっという間に95まで達成できました。

70ぐらいから伸び悩んでいましたがメインクエストは消費APに対して獲得できる経験値が多いな。

カルナ

エジソン率いる合衆国側にも協力してもらい、ケルト神話の面々との戦いに赴く…

しかしここにインドの英雄であるアルジュナやカルナも絡んでくるのがFateらしくて面白いですね。

どこで戦ってるのかわからなくなる時があります( ³ω³ )

オルタニキ

聖杯の影響もあるそうですが、やっぱり強いですなオルタニキ。

しかしバーサーカーなので攻撃が通りやすい。

回避・無敵&バスター殴りといういつもの手が通じやすいのでなんとか突破できました(^ω^)

さて、北米神話大戦もいよいよ大詰めです!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク