第五特異点 北米神話大戦 イ・プルーリバス・ウナムの攻略開始!

もう普通にHP10万以上の敵がゴロゴロ登場しだして大変ッス

第五特異点 北米神話大戦 スタート!

北米

さあ、いよいよ第五特異点へ!今度の部隊は北米なんですね。

といっても他の国々のサーヴァントもたくさん集まっている様子。

なぜ脱ぐ

ディルムッド登場!この色男!

そしてなぜ脱ぐ!

イケメンだから見れるものの…

今までは二人登場する場合、どっちかがHP5万ぐらいだったりしてたんですが、この辺になるともうどっちも10万超えてますね。

セイバー連れてくるべきでした( ˘ω˘ )

でたー!

カルナも登場!Apocrypha見てるとこなのでタイムリー。

かっこいいなあ~いつかGETしたいものだが…今回は敵として登場する様子。

インドの叙事詩に登場する英雄なのだそうですが、知らなかった( ³ω³ )

ライオン

俺の知ってるエジソンとは大分違うみたい。

こんな筋骨隆々だったのか!ザンギエフぐらいあるな。

全部で第22節まであるのでちょいちょい進めていきたいと思います。

気になるサーヴァントが続々登場!

敵がどんどん強くなっている上に、22章まであるので攻略するのが大変ですね

カルナ

相変わらず回避・無敵スキルだのみで宝具をぶっ放す戦いを展開中。

バスター重ねがけでジリジリ減らしていき、宝具で倒し切るという。

本当は相性の良いサーヴァントを連れてきたいんだけど、局面に合わせられるほどたくさんは揃ってないんだよなあ( ³ω³ )

クー・フーリン・オルタ

クー・フーリン・オルタも登場でテンションアップ!

やっぱりカッコいいな、オルタニキ

オルタじゃないニキに比べても随分強い気がする…

しかし無印クー・フーリンも相当に強いらしいのでしっかり育成せねば。

ネロ陛下

ネロ・ブライドも登場するというアツさ!

登場するサーヴァントという意味では一番かもしれないな、第五特異点 北米神話大戦。

敵が強い

サーヴァントじゃない敵もHP20万超える始末。

ランサーというとタマモちゃんサマーしかウチだと育成できてるのが居ないかな。

レベル80だけども。まだしばらくジャンヌ・オルタに頑張ってもらうことになりそう。

押しきれない

この顔が隠れる系のドラゴンは全体攻撃連発してくるんで厄介ですね!

大事な無敵・回避の使い所が削られてしまう。

ライダーもよく登場するのでジャックを早くもっと強くしなきゃなあ。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク