フランシス・ドレイクを一気に2段階 霊基再臨!俺だ!結婚してくれ!

うちのライダーは姐さんにかかってます

ドレイク強化中

霊基再臨

まずはレベル70まで上限アップ!

星5の霊基再臨とはいえ、ここぐらいまではなんとか…

新しいスキルも覚えたし着実に強くなってるぜ。

宝具をぶっ放すのが持ち味的なドレイク姐さんにとって、自身のNP獲得量アップって凄く有り難いじゃないですか!

さらに上げる

急いでレベリング!HPの強化なんかも進めつつ…

ATK8000台とまだまだですな。

黒の聖杯、ヘブンズ・フィールなどの概念礼装で宝具自体の威力を上げるべきか。

揃いそう

竜の牙もやっと揃いました…そんなに入手が難しいわけじゃないけど、24個揃えるのは大変ですな。

これからもっと必要になってくるだろうし、どこで確保したもんか( ³ω³ )

メインクエストを進めていく内に結構貰えたりはするんだけど…あとログインボーナスとか。

セイントグラフ進化

さらに上限解放!レベルは80まで上げられるようになりました。

しかし種火も結構集めておかないと80までがまた上がらないんだよなあ( ³ω³ )

スターの獲得とNPの増加、さらに無敵貫通状態も付与できるという星の開拓者…早く覚えたい!

次が難しい

お次は…!やっぱ来たか、蛮神の心臓。

この素材が必要となると一気に詰まってしまいますね( ³ω³ )

まずはレベル80まで頑張って上げて、フォウくんでの強化も重ねつつ、他のサーヴァントも強化していこうかな。

アーラシュ、ゲオルギウス、アステリオスの宝具強化

レアリティは高くないけど強いとウワサの三人を強化中です!

宝具レベルアップ

とにかく宝具がめっちゃ強いとウワサのアーラシュさん。

敵全体への強力な攻撃か…これは使いやすそうだな、と思ったら自身に即死効果!?

メガンテ的な宝具だったのか…オーバーチャージで威力がアップするってのも見逃せませんね。

概念礼装をしっかり用意すれば周回時に活躍してくれそう。

強くなった

ゲオルギウスも宝具レベルが最大に。

防御面で非常に優秀なサーヴァントということで耐久戦を見越して育成中です。

宝具でも自身の防御力を高められるのか…ダメージ部分はあんまり期待できないのかな。

頼むぜ

アステリオスも宝具レベルMAX。

相手の攻撃力と防御力を半分以下にできる、という宝具があつすぎる。

これってば高難易度でかなり活かせるのでは…!?

思いっきりアタッカーっぽい見た目だけどサポート系サーヴァントなんですね。

というわけでやたらガチャばかり引きたくなるワタシですが、手持ちもしっかり育成していこうと思います。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク