死界魔霧都市ロンドン 定礎復元!明かされる聖杯戦争の仕組み

今回は核心に迫る内容が盛りだくさんっすね!しっかりストーリーを読み込みながら進めてます

たまにメモなんて取りつつ、検索して用語を調べたりして。

敵が強いなあ

この辺りになってくると、とにかく敵が強い!というかタフですね~!

かなり鍛えてきたつもりですが、毎度ギリギリであります。

フレのオルタニキが超強いのでなんとかなってる感じ?敵の宝具は回避か無敵で凌いでおります。

まだ有利クラスでアタッカーを揃えられないのも弱いところですな。

衝撃の事実

あの光の輪の謎が明かされましたね…!

物語上大事なんだろうなとは思っていましたが、そんな物騒なもんだとは。

ソロモンのおかげで気になっていたことがかなり明確になってきました。

宝具のスケールがデカすぎるだろう、この男。

撃破できた

御使いの四柱もタフですね~HP25万ぐらいありました。セイバー、ランサー、アーチャーはフリだったようです。

全体デバフやNPをゼロにするなど恐ろしい攻撃を仕掛けてきますね。

用意できたら宝具はぶっ放したほうが良さそう。

回避と無敵でやりすごしましたが、敵の攻撃もかなり激しかったな…

これ大事

聖杯戦争の仕組みについても言及されていました。

そうだったのか…。格落ちって言われるとなんか抵抗あるけど!

ただ、この設定が本当にどのFateシリーズにも当てはまるかはまた謎なんすね。

結構イフのストーリーもありますし、後から改変されてる設定もあるからなァ。にわかには厳しいぜ!

定礎復元

もたつきましたが、なんとか第四特異点もやっと定礎復元できました!

いやーしかし敵が強くなってきましたね( ³ω³ )6章ぐらいからが本番って話ですが、息切れしながら進めています。

他のサーヴァントの育成もしっかりやらんとそろそろ詰まっちゃうな!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク