1000万DL突破キャンペーンで聖晶石30個GET&星4サーヴァント1騎プレゼントでネロ召喚!

18時になるや否や一毫も迷わずネロ陛下を選ぶ( ˘ω˘ )違いのわかる魔術師ですから

聖晶石30個GET

神ゲーじゃないですか

うおおお、運営さん太っ腹!10連引けるじゃないですかコレ!

僕は90連爆死したので大事に取っておこう…どこで使うかはまだ考えてないけど。

まず自軍を分析して何が足りてないかを把握する必要がある。まだノリで進めているところあるからな、このゲーム。

今は手持ちのサーヴァントも育成しきりたいしなあ。1体のレベルマを作るだけでも大変だし、スキルマにしようもんなら何カ月かかることか。

星4から1騎プレゼント

交換できます

そしてお待ちかね!ダ・ヴィンチちゃんの工房で星4サーヴァント1騎プレゼントですよ。

ガチャではまず手にはいらないので嬉しい限り…星3の未所持サーヴァントですらまず見かけませんからね( ˘ω˘ )

10連引いて全く何も戦力が強化されない時って悲しい。

で、欲しいサーヴァントはたくさん居るんですが。

迷いどころですね

このイベント告知があった時からもう腹は決まっているぜ。

ずっと欲しかったんだよな~ガチャで一点狙いは厳しいと思ってたところなのよ。

スクロールせずにそのまま選択!

ネロ・クラウディウス召喚

ネロ召喚です

くぅー!ついにネロ・クラウディウス召喚!

感無量である…ドレイクもGETできたし、後はイスカンダルさえ手に入ればもう思い残すことはないレベル。

初登場時はあれ?セイバー?って感じでしたが…

感動のシーン

ストーリーを追うごとにどんどん気に入ってしまったネロ陛下。

このシーン寂しかったな…いつかGETできるかな、と思っていたけどまさかこんなに早くお迎えできるとは。

運営さんには全霊の感謝と薔薇を捧げたい。

さてレベリング&霊基再臨、頑張っていこうじゃないの(^ω^)燃えるぜ!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク