懲りずに1000万DL記念ピックアップ召喚で10回勝負!からの10回追加ァ!

マーリンは来ないにしても星4とかで欲しいの来てくれるかも

なんて考えてる時は大抵上手くいかないよね~。

といいつつ10回勝負!

懲りない

ウーム、未所持サーヴァントGETならず。

イスカンダル自体は好きなんだけど…というか今一番欲しいかもしれないぐらいかな。

概念礼装星3一枚だけ新規でGETすることができました( ³ω³ )

そうそう星4以上のサーヴァントは当たらないのだなあ。

またメインクエストを進めて聖晶石を貯めていこう。

まだやる!10回勝負!

これで40連目!聖晶石30個貰えましたのでもう特攻するしかないかな、と

懲りない

マーリンを追い求めた結果、あまり振るわない結果が30連ほど続いたんですが…

やっぱマーリンが登場しているのってかなり限定的みたいなんすよね。

これはもう勝負に出るしかないかなと!

決して30個もらったからウズウズしだしたわけではない。

セイバー

おおおッ!?

きたきた、やっと来ましたよ!今まで星4以上のサーヴァントは全く出ませんでしたが…

ココに来て!金のセイバー!

セイバーオルタ

アルトリア・ペンドラゴン(オルタ)

おっしゃあああ(屮゚Д゚)屮ああああ!

欲しかったサーヴァント出ましたよ!これは嬉しい!

セイバーが充実してきたなあ~ウチの陣営も。

またしても金

そして立て続けに来たあー!

これは…ライダー!?

なんか持ってないの来てほしいな(屮゚Д゚)屮

持っています

持ってますねえ!アン・ボニー&メアリー・リード!

これは宝具のレベルアップに使わせて貰おう。

というわけで今回の10連はこんな感じ。

こんな感じ

サーヴァントが多い!なんと8体も出てくれました。

宝具レベルMAXのサーヴァントも多いのでアレですが…

さて育成頑張ろう(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク