第四特異点 死界魔霧都市ロンドンを進行中!マシュが霊基再臨!奮い断つ決意の盾を取得

第4節の2ステージ目をクリアするとさらにマシュが強く!

死界魔霧都市ロンドンを進める

メフィスト

どんどんお話を進めていますが…ガチャで出て持ってるサーヴァントも登場したり、と小さな驚きがありました(^ω^)

ここで登場するのか~!

ファンキーな衣装だなと思ったらやっぱり性格もファンキーだった( ³ω³ )

フラン

現在NetflixでFate/Apocryphaを見ているところなのでモードレッドやフランの登場が熱い!

フランケンシュタインっていうとアレだけど、フラン、で止めると可愛いな…。

戦闘

モードレッドと闘うことにもなったり。というか稽古をつけてくれる感じっすね。

しかし流石に強いぜ。HPも15万ぐらいあるしタフです。

これならアーチャーのエミヤを連れてきたら良かったな…( ³ω³ )

でもモードレッドのお陰でマシュが霊基再臨!

新スキル 奮い断つ決意の盾

強くなったマシュ

さらに新スキル 奮い断つ決意の盾を覚えましたよ!これは熱い…!

NP獲得量アップか~宝具が使いやすくなるので有り難い。

高難易度ほど活きそうなスキルですね。

モードレッド

モードレッドって面倒見がいいんだなあ(^ω^)

兜かぶってる時が特にカッコイイのでいつかウチにも来て欲しいぜ…!

物語はいよいよ佳境に!

いろんな謎が解けていく大事な章ですね

テスラ

最初誰だか全くわかりませんでしたが…正体を知ってビックリ。

そしてその強さにもビックリでしたね( ³ω³ )タフですわ。

基本ネロを使っているのでどうしてもアーチャーは苦手ッス。

クリティカルで単発4000以上食らったりしまして大苦戦。

続々登場

おお~玉藻の前が登場した!水着の方しか持ってないけど。

この章、最後の方はどんどんサーヴァントが登場しますね。

そして坂田金時がカッコいい!性格はなんか可愛いな(^ω^)

物語的にも重要なポジションで、この人が居なかったらニコラ・テスラを倒せなかったっぽい。

かなり苦戦

HPも20万近くあったりして手強くなってきますね…

回避や無敵をうまく使いつつ、敵の宝具を凌いで…って感じで攻めてたんですが相手のチャージ、3つで良いのね。

この回転力は脅威です( ³ω³ )かなりガッチリ鍛えてきたのに苦戦してしまった。

このゴリ押しもどこまで通じるかな。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク