ネロ祭 決勝 勇者級 奇岩城の虜&王者級 シャイニー・ブライドに挑戦!

ちょっと無謀かもしれませんけど、今の力でどこまで行けるのかトライ中!

勇者級 奇岩城の虜

ネロ祭

特攻の概念礼装をジャンヌ・オルタに装備して突撃してみました。

まあフレ様のクー・フーリン・オルタが主力なんですが( ³ω³ )

清々しいぐらいのバスター偏重パーティ…やっぱりオルタニキのブレイブチェインは最高だぜ!

回避で敵の多段攻撃を凌げたらNPもかなりたまるし。バーサーカーとは思えないほどの耐久性能をしているこのお方。

勇者級ということでかなり構えていましたが、HP15万ないぐらいなのでなんとか押し切れました。

戦利品が熱い

狂の魔石、八連双晶、原初の産毛、ライダーモニュメントも手に入るとのこと!

これは周回する気がムンムン湧いてくるな!

八連双晶って何気に再臨時とかスキル上げによく要求されるんですよね~。

フリクエで必要するを確保しようと思ったら本当に大変なので今のうちに周回しておきたいところ。

王者級 シャイニー・ブライド

強敵

さらにそのまま王者級にも挑戦!

ネロ・ブライドギルガメッシュと対決か…ずいぶんキラキラした対戦だな!

術ギルの有利を取りたいけど、ライダークラスの単体宝具持ちがまだ充実してないんですよね…

クラスを合わせられるほどは育成が進んでいないわがカルデア。

ここは蛮神の心臓をドロップする可能性があるそうなんでちょいちょい周回してみましたが、残念ながらドロップしませんでしたね。

あと、星1サーヴァントにフレ孔明で3ターンクリアできるそうで、スゴイこと思いつくなあ。

やっぱりアーラシュとかスパさんとか先に育成しておいた方が良かったか…。

周回に便利なサーヴァントだという認識でしたが、イベント時の高難易度クエストでも役立つそうだし、せっかく手持ちにいるんだから強化しておかんとなあ。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク