ネロ・ブライドをフォウ君で強化中!HP・ATKの両方を1000ずつプラス!

これ、どっちも1000上がるって影響でかいな!レベルでいうところの10ぐらいの効果はありそうです。

ひたすら育成

ネロ祭の銅メダルをフォウ君に変えてひたすら育成に使っています。

とりあえずの強化枠限界である1000まで上げきりたいね。

こういったお気に入りのサーヴァントを少しずつ強くしていく時間ってFGOの楽しみの中でも大きい部分。

ま、もうちょっとだけ早いペースで強化できてもいいのよ…。

強くなった

マナプリズムも全てフォウ君に変換してみました!すべてをネロの強化に費やす喜び。

好きなキャラだから、ってのももちろんありますが星5のサーヴァントなんてウチには数えるほどしかいないですからね。

強化に必要なリソースは惜しみなく投下しております。

上限開放

よおし、HP上限値が1000から2000にアップした!しかしこれ、星3フォウくんだとこれ以上は強化できないんっすね…

星4のフォウくんはなっかなか手に入らないんだよなァ。長期戦を覚悟して地道に集めていくか…

元のステータスから2000ずつアップするとか熱すぎるもんな。

ネロ強化

どちらも1000ずつ強化。HP1.5万は頼もしいなあ~!

ネロは耐久力のあるサーヴァントなんで高難易度クエストでも活躍してくれそう(^ω^)

さて、次はスキル上げを頑張らなくては。回避や無敵が無いので敵の宝具をしのげないのが気になるところだけど、バフ・回復は得意な陛下なので耐久戦でも戦えるはず!

アーツを主体としたパーティでもアタッカーとして活躍できると聞いてるので、スキルの回転率を高めるためにもスキル上げ頑張ろう。

ということは…あ、またQPと素材の確保って事ね。同じことの繰り返しよ。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク