1000万DL記念ピックアップ召喚で20回召喚に挑戦!マーリンの出現確率もアップ中

いろんなサイトやTwitterみてもマーリンの人気は別格ですね!サポーター的なサーヴァントが高難易度では重要なのか

もっともマーリンや孔明は高難易度だけじゃなく、周回時にも強いですからね。ってことは大半の場所で強いじゃないか…弱点はライダークラスぐらいかな。

1000万ダウンロード記念

1000万ダウンロード

聖晶石は200個以上ためてきましたよ!といってもFGOはめちゃくちゃ配布量が多いのでちょっとガチャ禁すればこのぐらいは貯まったりするんですけども。

マーリンはとにかく評判の良いキャラなのでぜひ狙いたい…チャンスは十分あるはず!ここは大勝負…まずは20回いってみましょう!

しかしこれ別に星5が出やすいとかじゃないのかネ( ³ω³ )

パズドラのゴッドフェスとかになれてる勢にはツライところ。

10連勝負!

これは爆死

まずは10連の結果です!ウーム…これは…まあ爆死ですね?

10連ぐらいだったらごくごく普通に爆死することもある、それがFGOクオリティ。

新しいサーヴァントや概念礼装はGETすることが出来ませんでした。残念。

星4サーヴァント1体ぐらい期待しちゃいますが、どうだ!

20連目だ!

うまくいかない

新しいサーヴァント、概念礼装をGETできました!ビリー!

なんでもクリティカルアタックがかなり激しいという…アーチャークラスはあまりに優秀なサーヴァントが多すぎて魔境なんて言われていますけどね。

しっかり戦力として育てたいけどそれなら宝具5が前提だよな~!

まとめ

星5どころか4のサーヴァントも手に入りませんでしたね( ˘ω˘ )

まあそうそうレアリティの高いサーヴァントは当たりません。

ナイスGET

ちなみにゲイ・ボルグの宝具レベルが5になりました!

プロト兄貴は猛獣特性の敵に強いとか。こりゃしっかり育てておかないとですね。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク