高難易度クエスト「ドキッ!水着だらけの大決戦」を頼光ママ無双でノー令呪攻略!

バーサーカーの全体宝具持ちでマーリンで強化できる…となると

頼光ママ

この御方をお借りするしか無い!

昨日は令呪でコンテしてもギリギリだったので、フレの宝具レベル3頼光の力を貸してもらうことに。

大ダメージ

うわぁっ!

め、めちゃくちゃ強い…なんですかこの威力!

自身でもバフれる上にマーリンの英雄作成など盛りに盛ってみました。

モードレッドとかもうHP1.2万ないぐらいだよ…これ、逆にスキルためれるなあ(´<_` )

一人のサーヴァントがこれほど戦況に大きく影響を与えるとはな…。

宝具で押す

敵側の宝具を無敵で凌ぐと多段ヒットなのでNPがどんどんたまっていく。

そしてそこから再び頼光の宝具をぶっ放す!なんだこの鬼のようなサイクルは。

防御面はマシュでがっちりガードしておいてっと。恐ろしい攻撃力でガンガンなぎ倒していきますね。

しかも頼光の宝具はスターがよく出るので、次のターンは普通のブレイブチェインすら必殺の威力。

で、クリティカルだからNPもたまりやすいと来た!すべてがかみ合いすぎているぜ!

無双状態

あわわ、あっという間にもうあと2体!

スカサハも宝具のチャージがたまる前に倒せそうだぞ!?

しかもこの無双状態の間にもどんどんNPがたまるという。

行けそうだぞ

おおおお!そのままスカサハも倒しちゃったよ!

そのままの勢いでアルトリアに襲いかかるママ。

もはや自軍メンバーは全員で頼光をサポートしているだけになっているが…

ジャックが活躍

ラストだけジャックが決めてくれました。

ジャックよ、真のおかあさんはこの人かもしれない(´<_` )

相手はアーチャーなのにまあまあ減ってくれましたね。やはり特攻効果は偉大だなあ。

One More Set!

頼光さんの強さを知るためにもう一度チャレンジ。

超ダメージですね

やっぱりこの宝具威力が強すぎるんじゃないですかねえ…(^ω^)b

欲しいけど宝具1じゃこの数字は出せないだろうなァ。

2戦目は邪ンヌが頑張ってくれました。

邪ンヌ

自前で無敵になれるので敵の宝具をいなしてNPを稼ぎ、宝具をぶっ放す、という流れが上手くハマりますね。

クリティカル威力の高さも頼もしい。

1戦目よりギリギリでしたが、オリオンとの一騎打ちでなんとか倒せました。

オリオンで勝利

防御アップできるおかげで回避を温存できたので、ほんのちょっと余裕ありましたけど…

やっぱり宝具でチャージを減らせるのも頼もしいですね(^ω^)b

というわけで、頼光ママの強さを思い知った一戦でした。難しかった~!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    ちょっと熱中症かもしれないくらい調子悪いので(言い訳)、令呪コンテして終わらせちゃいました(´ω`)
    流石の大英雄もこれだけ数多いとキツイですわ

    • ナカジマ より:

      暑くなってきましたね(´<_` ) そんな時は無理せずまったり進めましょう。 今回は全体宝具を使えると良さそうでしたね。