高難易度クエスト「ドキッ!水着だらけの大決戦」に挑戦するも歯が立たず…!

無念の令呪コンテしてしもうた(´<_` )この遠さは久しぶりに感じるレベルですな!

敵のクラスがバラバラ

あんまり減らない

恐れていたクラス混成系の高難易度クエスト…!

全体宝具もバーサーカーも層が厚くないので、混成クラスだとなかなかダメージが与えられません。こりゃ参ったね。

開幕マーリンでバフったセイバーオルタでドーンと宝具を使ってみる!

かなりいい感じの幕開けなんですが…ここで力を使い切った感あり。

この後の中盤からがどうもツライのよね。

大英雄でトライするも…

ここで倒れるとは

頼みの綱のヘラクレスが…!こんなに早い段階で出てきてしまった時点でダメですな(´<_` )

やっぱり殿をこなすのが彼の強みなので、ターゲット集中をうまく使って1人だけで戦える環境を作らなくては。

それにしたって相手はまだ3人も残っているので厳しい状況です。

女性特攻を持っているジャックが獅子奮迅の活躍を見せてくれましたが、流石に多勢に無勢。

難しい

宝具をぶっ放して敵を減らしつつ、ヘラクレスの回避やガッツを駆使して泥仕合!

に持ち込んでみるものの…うーむ、遠い…

ここが厳しい

・混成クラスでダメージが通りづらい
・ガッツや無敵でやたらタフ
・シンプルに敵の数が多い

一気に複数のクラスを持つ敵を倒せる方法がウチのパーティにはないんだよなあ。

バーサーカーの全体宝具持ちが居ればかな有利に戦えそうなんですけども。

水着スカサハの全体宝具は高確率の即死効果がありますから、速攻で敵を倒していける編成を考えないとですね。

まとめ

こいつぁウチの課題が浮き彫りになってきたぜ!

敵側のサーヴァントのHPも大体20~35万と多めですなあ。

フレンド以外星3サーヴァントでも行けるとのことですが、皆さんスゴイっすな!まだまだ修行が足りないぜ。

強力な全体宝具を持つギルガメッシュや頼光とか居ると一掃しやすそう。

時間もまだあるし、消費するAPも少ないのでもうちょいトライしてみます(^ω^)b

【リベンジ記事】「ドキッ!水着だらけの大決戦」を頼光ママ無双でノー令呪攻略!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク