高難易度クエスト デッドヒート・アタランテ、ブーディカ、マッスルクィーン、アルテミスを突破!

ライト版なので難易度は低くなっているそうですが、それでも手ごわかった(´<_` )

デッドヒート・アタランテ

マーリン

地味に難しかったのがココ!アタランテがチャージ即宝具を使ってくるんですよね~。

チャージがまだ2だから大丈夫、と思ってたら全体宝具ぶっ放してくるという…

マシュの宝具&スキルで常に防御力をアップした状態で戦ってました。

アタランテの宝具は多段ヒットなので無敵で凌げたらNPをためられて良いんですけどね~。

デッドヒート・ブーディカ

この御方

アヴェンジャーが相手となったらBBさんの出番ですよ!

周囲の敵はそんなにHPが高くないのでドレイクの宝具で一掃しつつ。

BBって宝具の後にアーツ2枚とか置いておくと宝具撃った後にもNP100%になってたりしますね。

超強い…宝具連発しまくれるな(´<_` )アヴェンジャーと戦うたびに思うけど復刻は来ないのか…!?

デッドヒート・マッスルクィーン

さすが強い

バーサーカーが相手か~しかしセイバークラスも登場するみたいだし…というわけで、ギルをお借りしました。

やっぱりこの御方強すぎる!全体宝具なのに単体宝具みたいな威力だな!

しかも星も結構出ますよね~。

邪ンヌ

なのでオーダーチェンジで邪ンヌを呼び出す!

スターを存分に活かしてクリティカル連発で最後のゲージは削りきれました。

このコンボ、素晴らしいな…自前の場合はエミヤで星出しして、その後邪ンヌで〆ってのもいいかも。

デッドヒート・アルテミス

ジャックも

僕の天敵であるデカ猪が登場しよるかー、となるとジャックだな!

アルテミスもスカサハの宝具でボコりつつ、ジャックで猪退治も進めつつ。

決まったぜ

ジャックで強化解除できるのも良いなあ(^ω^)

アルテミスはスカサハ師匠が一人でボコボコにしてくれました。

ゲイ・ボルク・オルタナティブ、強すぎると思います( ³ω³ )良いなあ。欲しい!

さて、後は林檎を回収して後半戦に臨むか!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. G より:

    おお〜
    高難度行かれましたね。
    自分は林檎の回収と素材確保を優先していたら後半が始まってしまいました。
    後半のガチャのオススメは頼光ですよ。
    カード性能、スキル構成、共に星5に匹敵する優秀サーヴァントで、引くかは分かりませんが、出たら育てて損はありません。
    自分は当時オルタ狙いで引きまくり、偶々宝具3になったら、サマモ、エルキドゥを凌ぐ火力を得たので星4ながら単体ランサーのエース格として使用しています。