ジャンヌ・オルタを霊基再臨!ついにレベル上限は80まで!

ここまで来るのに苦労したなあ(^ω^;)しかしウチのメインアタッカーなのでしっかり育てなくては

素材集めの辛さ

素材集め

他のサーヴァントに比べても大変さが際立つジャンヌ・オルタ。必要とする素材が他の星5より強烈な気がします。

特に蛮神の心臓とか序盤は全然手に入らないですよね。育成が進まなくてしばらくほったらかしてたもんなFGO( ˘ω˘ )

鳳凰の羽根もやっと10枚集まりましたよ!

霊基再臨の時

セイントグラフ

セイントグラフが進化したァー!なんか紫っぽいカラーになりましたよ!?

これは斬新だなあ、炎のイメージなので赤~オレンジの印象でした。

今回のカラーリングもいいっすねえ~!さらに新スキルも覚えました。

自身のバスターカードの性能を上げて無敵状態を付与…!熱い!

バスター性能はレベルマの状態だとなんと50%も上がります。これは宝具の威力だけじゃなく、クリティカル時の威力もバンバン上がっていくやつですね?

打たれ強くはないので無敵付与の部分も嬉しすぎるスキルだぜ。

次の素材集め

これは難しい

しかし次の素材はコレ。えーっと、血の涙石はドロップ画面ではあんま見たことないっス。

蛮神の心臓はたまに見かけるぐらいだけど…まだ全然手に入らないんですよね、この辺りは。

血の涙石は今までに一回もGETしたことない…と思いきや何故か2個持っている。

いつGETしたんだコレ!?全部集めるのは先になりそうだ。長丁場を覚悟して集めていくかー。

レベリングも進める

レベルマ

レベルだけはなんとか80まで上げ切れました!

やっとHPも11500まで。これで少しは倒れづらくなったかな?

マシュも鍛えてアタッカーを守れるようにしないとボス戦を戦い抜けないな。

後はフォウ君で強化していかねば( ³ω³ )先は長いぜ!でもそれが楽しいかも。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク