もっとぐだぐだ帝都聖杯奇譚!坂本龍馬が正式加入&クエストを進める

まさかの裏帝都!リベンジオブ淀がスタート!

極東乖離結界CHACHAとかいちいちカッコイイじゃねーか(^ω^)b

まだ表の方のミッションも終わってないんですが…立ち止まっているヒマは無いようだぜ!

坂本龍馬が正式加入

坂本龍馬

おーし、まずはこれ!希少な配布サーヴァントですからね(^ω^)b

しっかり正式加入してもらわないと。種火がないのでまだ育成しきれていませんが…

特攻効果があるのでレベル66でも活躍してくれています。

せんぱ……

かなり減る

福島エミノリが登場!なんとアーツの性能を下げてくるという…

全体宝具ばっかりだったのでちょっとグダりましたが、フレのエレシュキガルに英雄作成を付与してぶん殴ってみました。

やっぱりバスターで殴っていく作戦はいつでもジャスティス!

探偵調査 裏・目赤不動

いい感じ

ブラザーの方も登場!今度は李書文をお借りしてみました。

宝具の威力がやべえことになっているな(^ω^)b

今回は特攻持ちを持ってないのでフレ様だよりです。今回も、か!

槍がなければどうということはないわけがない

決まったな

でもってその李書文が敵側に登場!

思いっきりクリティカル威力アップしてきますね~手強い。

途中ジャックに登場してもらい、打ち消しましたが間に合いませんね。

HP31万、22万ぐらいとなかなかにタフでした。

探偵調査 裏・目青不動

やはり強い

そのまま目青不動に行ってみるとエリちゃん登場。

こちらもエリちゃんで応戦してみました!

が、やはりフレの沖田さんが強い…

ショートソイテリブルミルキィライトストレート…

ナイスダメージ

タイトルがめっちゃ長いぜ!えっちゃんが登場です。

バーサーカーなのでぱぱっと片付けたかったのですが苦戦しました。

毎ターンこちらのスターを10減らしてくるのが厳しい!

探偵調査 裏・芝公園

結構強い

裏・芝公園の方はまだ攻略しやすいっすね。

全体宝具・単体宝具持ちを一人ずつ用意しておけばいいかな(^ω^)

さて周回頑張りますよ~!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 遠い音楽 より:

    エピローグで終わりかと思っていたらまさかの裏帝都開催w
    全く出番のなかった特攻サーヴァント達とか不足していたぐだぐだ成分とかが一気にやって来ましたね。
    残りの1週間もただミッションを消化するだけではなくちょっとだけストーリーを楽しめて、このシステムはありなんじゃないかと。

    • ナカジマ より:

      来ましたね裏の帝都が!
      まだまだ楽しめるイベント(^ω^)b
      この辺りもぐだぐだなんでしょうか…僕もこのシステムいいと思います!
      ずーっとミッションも飽きちゃいますもんね。
      少しストーリー挟みつつ…いやあ素晴らしいイベントだなあ(^ω^)