水着玉藻(ランサー)を霊基再臨!レベル上限は80までアップ!

そしてこっからのレベリングがまた大変なんっすね~

しかしお気に入りのサーヴァントが少しずつ強くなっていくのは楽しい(^ω^)

素材を集める

素材がこんなに早く集まっているのも全てネロ陛下のおかげである。やっぱりローマって偉大だよな!

金メダルでや銀メダルで交換して霊基再臨に必要なアイテムをGET。

レベル60だとATKが7000台なんですよね…もう一声欲しい。

上限アップ

上限開放!70まであげられるようになったけど…見た目は変わらないのね。

妙に艶っぽいボイスが悩ましい1騎であります。

結構たいへんすね

でもって次の素材がこちら!

なかなか集めづらいものばかりですが…こちらもネロ祭のおかげで揃えられたのであります。

本当にイベントでの素材集め、重要だな( ˘ω˘ )イベントが終わってからフリークエストで同じ量を集めようと思ったら倍以上のリソースが必要になってきますね。

根性いれて周回頑張らねば。

超級で落ちた

特にこの戦馬の幼角!こちらを超級でGETできました。

ネロ祭本選の超級 聖女の行進でバイコーンってのが出てくるんですよね。

こやつが割と高めのドロップ率でしたので助かりました。

なんとか揃える

世界樹の種も報酬で交換して…と。

ランサーモニュメントも金メダルで確保できました。

このモニュメントも数が必要になる割には手に入れる方法が限られてるんですよね。

曜日クエストとかじゃそんなにドロップしないし。

セイントグラフ

念願のセイントグラフ進化!いいですねえ!より夏っぽくなりました(^ω^)

さらに女神変生を覚えた!なんか女神転生みたいな…自身に無敵だと!?

これ強いなあ~高難易度ほど使えそう。デメリットには気を付けないとですけどね。

次が手強い

次の霊基再臨 素材がこちら!くぅー厳しい!

ランサーモニュメントはなんとかなるけど…戦馬の幼角と追憶の貝殻が厳しいな。

なんかどっかの海の敵が落としたな、追憶の貝殻。ヤドカリみたいな敵が落としたはず…何故か3つだけ持ってるぜ。

しかし次でラストなのでなんとかして集めなくては(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク